1692523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リカ☆彡

リカ☆彡

2005/10/12
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
いよいよ祭ですね。
思えば長かったようであっという間にやってきましたね。
本当に「どうでしょう史上」かつてない盛大なイベントに
参加出来て嬉しく思います。

全国で今や、
こんなにも「どうでしょうファン」がいるんだぁ。
と私なんか感動するんじゃないかなぁ(>_<)。


そして…本題ですが
いつも私のブログに来てくださり、書き込みをしてくださる方。
私、カバンに手作りonちゃんぶらさげて行くことにしました。
(祭の為に急遽作成 f(^_^); 急いで作ったのでちょっと…いびつ(笑))

あと、目印にはならないかもしれませんが
洋ちゃんが最近かぶっている白い帽子(私のは冬バーシィンだけどね)
か、
洋ちゃんが「ロード・トゥ・エンゼル 洋ちゃんの部屋」でかぶっていた黒い毛糸の帽子

をかぶっていたら、私かもしれません。

それでもし、胸の名札を見て、『リカ☆彡@新潟』になっていたら
気軽に声をかけてください。「りかさ~ん!どぉ~もぉ!」これでOK!

できるだけ、みなさんに日頃のお礼としてご挨拶がしたいと思っています。
それではみなさん!祭りで会いましょう~!

行けなくて涙を飲んでいる方も、祭会場ライブカメラが設置されましたね!
3日間そちらで一緒に気分を味わいましょう!




TOPICS02

■テレビ朝日系「相棒」音尾琢真ゲスト出演11月放送予定!
《放送日》未定「OFFICE CUE公式HP」参照

■大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ Asia」発売決定!
《発売日》10月29日(土)「OFFICE CUE公式HP」 北海道フーディスト先行販売情報 参照

■「水曜どうでしょう祭公式HP」OPEN!詳細は全てそちらから!
「水曜どうでしょう祭公式HP」参照

■「水曜どうでしょう」最新作10/19スタート!(北海道のみ)「水曜どうでしょう公式HP」参照

■フジテレビ系「おかしなふたり」大泉洋出演!SANSPO.COM Fuji TV こちらフジテレビ 参照

■『鈴井貴之編集長 大泉洋』新潮社より発売!
新潮社HP 『鈴井貴之編集長 大泉洋』 詳細!参照&祭にて初回3000冊限定特別仕様発売!

■「水曜どうてちょう」予約受付中!本革は1回目予約終了!2回目を待つべし!
《予約開始》9月15日(木) 《発売日》12月1日(木) 「水曜どうでしょう公式HP」参照

■向田邦子原作舞台「びっくり箱-姉妹編-」佐藤重幸出演決定!「OFFICE CUE公式HP」参照

■ドラマ「1リットルの涙」佐藤重幸(担任兼バスケ部顧問役で)出演中!
10月11日スタート 火曜午後9:00 フジテレビ フジテレビ「1リットルの涙」 「1リットルの涙公式HP」参照

■“OEN I OST”(ウーエン・イ・ウースト)に安田・音尾出演決定!「ウーエン・イ・ウースト公式HP」参照

■シアターテレビジョン9月より「TEAM-NACS」4ヶ月連続放送決定!「シアターテレビジョンHP」参照

■ドラバラ「山田家の人々」DVD発売決定!
《商品受け取り》 2005年11月25日(金) 《価格》「2枚組」¥4,179(税込)  「ドラバラ鈴井の巣 公式HP」参照

OFFICE CUE MUSEUM オープンしました。
皆さんの愛情あふれる作品をお待ちしています。みなさんの参加があってのHPです。

♪FAN TAN解散から1周年!再結成をみんなで実現しませんか?
「FAN TAN再結成運動」詳細参照


♪ただいま『CUE★SONGランキング』実施中!!
只今、少し投票停滞中!是非みなさんの投票をお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/12 11:04:06 PM


日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

41歳の新潟県人@ 「なまら」って何? ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 41歳の新潟県人で…
ほろ@ Re:CUE MUSIC JAM-BOREE REPORT![2](08/07) yo-yo-s期待してます
てんぱんじー★@ 天パって・・・ 天パって思い通りのかみにならんときあり…
マレリー@ Re:大泉洋!カウラ記者会見(写真)(06/18) 「波乗りレストラン」、終わってしまいま…
マレリー@ こんにちは◎ お元気ですか? リカさんの記事を、読ま…
マレリー@ はじめまして♪そしておめでとうございます! はじめてコメントを書かせていただきます…
Y@宮城@ こんばんは 「大泉さんの時計」を検索してて、こちら…
リカ☆彡@ ★すみよ(^o^)/さんへ 新潟ではおそらくやってないと思うなぁ。 …
すみよ(^o^)/@ STV以外でも放送したのでしょうか? STVの「あの日、僕らの命はトイレット…
すみよ(^o^)/@ こんにちは♪ お元気そうで何よりです。 相変わらずの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.