1504884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

今年も紫陽花開花(^.… New! 走り人のブログさん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ 先日、沖崎さんにお会…
のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プレーパークのブログのネタで
三田の梅の花を紹介しようと取材していた時のこと。

(三田の梅の花スポットの紹介したプレーパークのブログは、こちら

花をデジカメで撮っていると
ベンチに腰掛けていた70歳ぐらいのおじ様が声をかけてきはった。

「ここのこの梅の花が素晴らしいんですよ。」
まだ1輪しか咲いていないけど毎日のように
見にきておられるようです。
写真が好きでいろんなお花や鳥を撮ったりしてはるそうです。
近所にも美しいものがたくさんあるんだなあと再認識です。

よくよく聞いてみると
うちのマンションの近くのマンションに住んではったので
「私は、車なんでよかったら一緒に帰られますか?」とナンパ

マンションの前まで来ると
「私の撮った梅の写真をよかったらあげます。すぐ戻ってくるので。」
と言われ走りさるおじ様。

しばらく待っていましたが、
私も途中まで走っておじ様をおいかけます。
梅の花のきれいなお写真とおじ様との新しい出会いに
感謝しつつお別れしました。

家に帰ると
どうやらケータイを落としてしまっている!
ケータイないならないでよかったけど
一度持つと、ない状態が不便でしょうがない。

紛失した携帯探しに翌日、昼まで奔走しました。
最後に警察に行ってみると
なんと携帯が届いているとのこと。

おじ様を追って走ったときに落としていたようです。
26歳の若い男性が拾って届けてくれていました。
明日雨が降るからと思って警察に届けてくれたそうです。
感謝です~!

おじ様と若者に感謝です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 07時23分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.