1488288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない日バンザイ!

なんでもない日バンザイ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

翔平さん7号ソロホー… New! 走り人のブログさん

瑠璃色と紫紺色の春 Dr.マダラーノフさん

のぞたんにっき ゆかぽん4649さん
さよなら 「となり… プリンス51さん
晴走雨読 101匹の羊さん

コメント新着

のんびり3939@ Re[1]:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 野口いづみさんへ こんにちは。コメント…
野口いづみ@ Re:奥駈道縦走者に郎報!(11/01) 2022年12月に日本山岳会で新宮山彦グルー…
阪井 俊一@ Re:奥駈好きの方へ!大峯奥駈道の手ぬぐい限定販売!(07/20) こんにちは。 手ぬぐいは、まだ購入可能…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月04日
XML
11月2日、始発5:45フラワータウン発、高野山着。9:23               金剛三味院入口から小辺路が始まる。大股12:58                    伯母子山頂15:05~三浦口17:36                         三浦集落で出会った女の子のうちのシイタケハウス泊、お弁当とカイロまでくださった!   テントもはる面倒もなく温かく眠れました。                        1 1月3日、0:00出発 三浦峠1:44 西中分岐で舗装路がわからず2時間ロスト暗いといかん。やるきがなくなり十津川までは走らず歩く7:15着、果無集落がとてもキレイで元気が出てさくさく登り峠からはずっと走る。11:10八木尾 あとはゆっくり歩く。あと10分ぐらいで本宮ときいてから小辺路の標識のほうにいくと中辺路とつながっていて1時間近くかかった!  12:40着。丁度同日、小辺路のレースがあり応援をしていると「すごいTシャツきてはりますね。」と声をかけられる。キャノンボールのTシャツって物言うTシャツやねんな。他にも声をかけてきたおじさまに駅まで送っていただいた。感謝!
  • s-DVC00054.jpg
  • s-DSCN1592.jpg
  • s-DSCN1600.jpg
  • s-DSCN1605.jpg
  • s-DSCN1607.jpg
  • s-DSCN1625.jpg
  • s-DSCN1629.jpg
  • s-DSCN1641.jpg
  • s-DSCN1642.jpg
  • s-DVC00051.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月06日 23時57分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[熊野古道、大峯奥駈道、高野山らへん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.