177710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界を結ぶ言葉のバリアフリー

世界を結ぶ言葉のバリアフリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

さんく4649

さんく4649

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

多情多感な俳優西田… カーク船長4761さん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

monchop moncho*さん
Wonderland Sandy Miaoさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

 さんく4649@ お疲れさまです。 いよいよ、明日ですね!! 日本で少しは…
 さんく4649@ こんばんは。 dream-boatさん、どうも有難うございます…

カテゴリ

2005年10月26日
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:海外
今日のニュースからです~
時速数百kmの航空機が大空を飛び回る!? そんなSF映画さながらの光景が実際に見られそうだ。
というのも、民間宇宙旅行を促進するための基金「エックス・プライズ」の創設者として知られる米国の起業家ピーター・ディアマンディス氏が、今度はロケットエンジンを搭載した航空機同士に速さを競わせる「空中F1レース」を、2007年にも本格実施する計画を発表したのだ。
同氏はすでに主催団体となる「ロケットレーシングリーグ」を設立。「06年秋にはエキシビションレース、その後いくつかの航空ショーやイベントを行い、07年秋にはネバダ州で予選、ニューメキシコ州で決勝を開催したい」とのこと。また、「将来的には米国外での開催も行いたい」と意気込みを語った。

ロケットレーシングリーグのサイトを自動翻訳して見ました。ご覧下さい。
原文表示をクリックすると原文でご覧になれます。

http://www.rocketracingleague.com/index.html


http://www.rocketracingleague.com/company.html


http://www.rocketracingleague.com/x-racers.html


http://www.rocketracingleague.com/events.html


http://www.rocketracingleague.com/press-room.html


http://www.rocketracingleague.com/x-prize-cup.html


http://www.rocketracingleague.com/press-room_image-library.html


http://www.rocketracingleague.com/media/news/20051004_cnn.html


http://www.rocketracingleague.com/contact.html


halloween   sm_flyby

イサムノグチ展プレゼント応募ページ 
●世界に一つしかないバイク 今売りに出ています。
・興味のある人は、ご連絡下さい。
アメリカのWEBサイトで、こちらのバイクを見ることができます。
こちら→ハーレーダビッドソンの手作りバイクの写真

マジカルゲートで見るには、下記のURLをコピーし、翻訳をクリックして下さい。
http://www.suckbangblow.com/gallery/display.php?imageID=3225&categoryID=14
・バイクの写真(サイン入り)もあります。ご連絡下さい。
●『メルマガ』は、こちら→ 【5分で分かる!最新、韓国芸能情報を自動翻訳!】 
●『多言語自動翻訳』は、こちら→ 【http://thanksa.net】 
●お勧めメルマガ → 「アメリカ人と雑談できる英語力を身につけよう!」
●イカ天の、初の外国人バンド!今もロスで活動中!!
「FU 2」一番新しいアルバムも!88セントでダウンロードできるようです。
原文表示の方で、ダウンロードして見てください!
曲を少し聴いてみるだけなら何曲でも無料です。いい曲ですよ。
CD 「Yesterday's America」   CD 「Yesterday's America」原文表示
CD 「Sold The Farm」
       CD 「Sold The Farm」原文表示







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 15時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X