000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこしえの愛

とこしえの愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

欠けた器

欠けた器

Freepage List

Category

2005.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三週間ぶりの礼拝に感謝
礼拝に参加できる恵みをひしひしと感じる

ヤコブよ、あなたを創造された主は
イスラエルよ、あなたを造られた主は
 今、こう言われる
恐れるな、わたしはあなたを購う
あなたはわたしのもの
わたしはあなたの名を呼ぶ
水の中を通るときも
わたしはあなたと共にいる
大河の中を通っても
あなたは押し流されない
火の中を歩いても、焼かれず
炎はあなたに燃えつかない
(イザヤ43:1-2)


知らないのですか
あなたがたの体は
神からいただいた
聖霊が宿ってくださる神殿であり
あなたがたはもはや自分自身のものではないのです
あなたがたは代価を払って買い取られたのです
だから、自分の体で神の栄光を現しなさい
(コリント二 6:19-20)


わたしは神のもの
神の作品だから
神が責任をおってくださる
わたしたちが選んだのではない
神が選んでくださったのだ
『あなたはわたしのもの・・・』
と呼んでくださる方に
身を投げ出して・・投げ出して
備えられている祝福を
存分にいただこう

力強いメッセージでした(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 16:43:08
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

壊れている~いない やまひで0207さん

しおんの丘へ シオン☆けいさん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん
光透波(ことは)の泉… ことは(^_-)☆さん
Maro's Poetic World 真路さん
チェリーと巡り合う… チェリー0328さん
MAYU Healing Voice… MAYULOVECOMさん
教会ライフ 愛pさん
salaの軌跡 sala^-^さん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X