7960831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:お買い物


こんにちは!寒いッすね・・もう家ではこれが手放せません
DSC02093

5年位前からずっと使ってるVictoriasecretのモコモコルームブーツ。。。

意外と持ちが良い!今年ももう履く季節><

PJも大好きヴィクシーですピンクハート

私しまむらもう卒業!と密かに?決めたのですがw

(安さに負けて買っても着ない服ほとんどのため。。)

でも。。久々に行っちゃたねえ~~買っちゃったねえ~w

まずはモコモコ素材のポンポン付きサロペ!

履いてみたら形が良かったので^^


これは驚きの700円wポケットとコクーンな形が可愛いチュニック

素材が良かったのとピンクの色合いと胸のフリルが可愛いチェックチュニック
cw

これはもっと前に買った☆柄のニットパーカーポンポン付きだす

バッグは皆さん買ったかな?2000円エディターズです^^

サングラスは最近こればかりバレンシアガちゃん

このバレンシアガのお財布が今とっても欲しい~~




それとおなじみらこっとサン実店舗で先日買ったデカポンポンニット帽子!レポです!

楽天店舗では1575円お店だと1260円だったかな?

比較

買ったのはwhite黒いのは昔CA4LAで買ったひゃんcおそろの。

でかい!らこっとのほうがでかいです!w

ただ素材感としてはニットも入ってるけどアクリル?ぽいのも混じってると思う。

質はやっぱCA4LAのほうが上。でも気に入った~お勧めです!

マレーナちん参考になったかな?^^

らこっと実店舗はしょっちゅう覗いちゃいますので実物レポ

言ってくれれば見てきますよw

 

この辺お店で実物見てすごく良かったもの~

525円と997円




735円ドルマンニット1575円
実店舗は色々4店舗くらいあるので是非覗いてみてね~

楽天にはないものもたくさんだよ~


最近また暴走してて海外から荷物が色々届きそうw

またレポしま~す!

寒いので風邪は気をつけてくださいね!

最後にこれ!日本では未発売なんだけどアメリカに行くと必ず飲む!

バニラめちゃくちゃ甘くてwそこがいいww
081118_2335~01

これこれこのシリーズ!でもやっぱり完売だ~日本のスタバでも扱って欲しい。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 10:34:59
コメント(32) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JUICYgirl

JUICYgirl

Calendar

Favorite Blog

・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
フェイクの好きなも… fakestyleさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん

Comments

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) 福岡noユさんへ インスタでもいつもあり…
福岡noユ@ Re:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) juicyちゃん情報をいつもありがとー イン…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) PINKLVLOVEさんへ きゃ~~ごめんね><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.