7956184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
テーマ:海外旅行(7035)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までなんども使ったことのある旅行会社だし、
旅行好きな私としてはとても、気になっていたので。、
朝からこのニュース。。

まだ、破産宣告はしていないようですね。
Twitter見るとかなりの方が被害にあってる模様。

jataには加入していたそうですが、おそらく被害額がかなり大きいようなので返金は厳しそう。

ここ最近本当に即金振り込み限定ツアーたくさんだしてた。。

自転車操業だったんですね。

韓国や台湾は最悪エアーが確保されていれば現地で自分でホテル手配も可能です。実費ですが。。

ホテルもそんなに高くないのがたくさんあるかと、。
ただ、
ハワイなどの方はホテル代も高いし
とても大変だと思います。





少しでも返金されますように。。

そして、今行ってる人帰りの便キャンセルされてないことを願います。

本当に酷いな。
業界ではもう危ないて噂があったらしい。。
ひどい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.25 22:52:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JUICYgirl

JUICYgirl

Calendar

Favorite Blog

・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
フェイクの好きなも… fakestyleさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん

Comments

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) 福岡noユさんへ インスタでもいつもあり…
福岡noユ@ Re:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) juicyちゃん情報をいつもありがとー イン…
JUICYgirl@ Re[1]:ワンコも退屈ブログのこと♡(04/14) PINKLVLOVEさんへ きゃ~~ごめんね><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.