282786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅の途中、寄り道の日々

旅の途中、寄り道の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

God's

God's

Calendar

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:雑記
どうも、今週の勉強時間いまだ2時間の僕です。


今週は特にしてない^^;


っとまあ、ブログ書くときはそんなこと考えません。

思いつかないからです。

受験生だから~って理由で

勉強関連の話ばかりするブログになるのは嫌ですからね。

ってことで今日はかなり個人的な話の一つ。

始まり始まり。

皆さんはカラオケに行きますか?

行くよね?

余り行かない?

僕も人並み程度です。

でも、歌う順とか歌う曲とかないですか?

そんなこんなで。

今日は僕のカラオケで歌う曲と曲順的なものを紹介しちゃいます。


(´Д`;)<正直どうでもいいですね、はい。


でも話は勝手に進むんです。


1.もののけ姫(のどの調子をとるのと高音を出す準備)

2.粉雪(音量調節などなどの準備)

こんな感じで今日の調子を見ます。

調子悪い時は余りのどに負担かからない曲でごまかします。

3.スタンドバイミー(テンションUP)

4.遠くまで(かなりの高音)

とりあえずここら辺は外せない感じですね~

今まで言ってませんでしたが。

Do As Infinity大好きです(*´Д`)b

ちなみに僕の声の限界的なものは。

「粉雪」の低い部分~遠くまでの「何処までも」の部分あたりまでです。

それ以上かそれ以下は声がかすれるを通り越して無音になります。

とりあえず今のカラオケでの目標は裏声を出すって事ですかね。

出せたらレミオ&Do As歌い放題(*´Д`)w

皆さんはどんな感じでしょうね。

ではでは

今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2006 11:12:20 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

侍丼と中の人日記 侍どんさん
リリア☆の日記 リリア☆3170さん
パンダぁのRS<ス… パンダぁさん
Wizさんが召還獣… BigFamilyさん
鎖流無のげーむ日記 しゃるな @鎖流無さん

Comments

さつき@ Re:FFTA2が明日発売だからこそ語っておこうFFTA(10/24) 8年も前の記事に対するコメントで恐縮です…
勇者カカキキ@ また随分ご無沙汰な^^ まぁ元気にやってれば何よりですな。
勇者カカキキ@ それは思いますね^^ 私も上京してから一人暮らしも10年目。節…
勇者カカキキ@ SPIって事はそろそろ就職かい? 勉強は面倒だけど覚えた事は後のネタにな…
イスティス@ 同じく・・・ あたしも似たようなもんだ⇒ニコニコ中毒 …

© Rakuten Group, Inc.