649878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vitalize Bicycle

Vitalize Bicycle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.20
XML
テーマ:日記(145)
K'z家の自家用車2台を

いつも面倒見てくれているカーサポーターさんが

今月めでたく結婚されるということで

ウェルカムボードの製作を依頼されました ウィンク


ちょー

久しぶりに作るので

少し不安もありましたが・・・ 雫


さてさて

4月の中旬から

デザインの構想に10日ほど

材料の検討と調達が5日くらい

製作期間、合わせて35日がかりで

ようやく完成しました グッド


今回の縁取りも

K'zが得意とする自然木の加工で

製材屋さんからセンダンの一枚物の板を仕入れ

留継ぎでつなぎ合わせ

シックな質感を出すために

自然素材の塗料でお化粧してみました ぽっ


ん~

我ながら良い仕上がりっ 音符



ここまでだと

いつもと変わらないスタイルなんですが・・・






今回はじめてLEDのテープライトを使って

ハート型を文字下から照らしてみました 赤ハート


なんか今までのK'zにはなかった作風です びっくり


今回もオリジナリティーいっぱいの

ウェルカムボードに仕上がりましたっ ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.20 11:45:54
コメント(1) | コメントを書く
[気ままなモノづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.