221671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023年を振り返ります。

代表取締役として1年過ごし、新たな発見が多くありました。まだまだ経営者として勉強をしなければならない1年であったと反省しています。

ただ、やるべき事を一つずつこなしていくのは大切で、1年間の方向性の8割程度は達成出来た様に感じます。

また、変化は時間を要する事も改めて理解しました。変化には勇気や覚悟の他に時間が必要です。それを継続する粘り強い精神力はもっと必要だと改めて感じました。

それを支える強靭な体力と精神力を養う為の時間の捻出と工夫を2024年はやっていきます。

英語学習はこの1年もしっかりと積み重ねる事ができました。1年5ヶ月もの間継続出来てきたのは、時間の工夫に加えて、真のグローバルリーダーに上り詰める為に必要な要素であると認識しているからこそ。これに加えて、読書も継続してやっていきます。新しい発見や、これまでの経験を確信づける事が目的です。

そして、人間力を高めていきます。より良い結果を出す為の妥当な判断をしていく為には、感情に支配されない広い枠組みと深く掘り下げた妥当な判断を限られた時間に出す事が必要です。それにはただ単に正や表面的に見えている事だけに支配されるのではなく、その先を見越したあるべき姿を常にイメージできる総合的な精神力を伴う人間に成長する必要があります。それを実現します。


2024年も躍進していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/01 01:04:14 AM


PR

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.