105507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

July 13, 2006
XML
カテゴリ:ビューティー
子供がいないうちに、旅行を満喫しておかなくては!ということで、夏休みは沖縄に旅行へ行こうかと思っています。沖縄といえば海!海といえば水着ということで、この頃少し気になってきたわき腹と二の腕の肉をなんとかしようという気になりました。フルタイムで働いていた独身時代は、毎日ゲルマローズの「ゲルマ温浴」で疲れた体を癒して、汗をドバっとかいて寝るだけで、余分な贅肉がつかなかったのですが、パートタイムで働き主婦していると、やっぱりそうはいかない!!でも、デトックスで太りにくい体になるということは、ゲルマ温浴で実証済みなので、それをもっとパワーアップすれば良いのでは?ということで、ジェットスリムの「スーパーデトックス・スリムコース」というのに興味をもちました。このコースは、デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で体内毒素を排出して「むくみ」を解消し、代謝活性させてリバウンドしにくい体質をつくってくれるそう。そして、ゴットハンドのハンドマッサージテクニックでボディメイクも可能らしいです。これだけは絶対自分ではムリだし、エステでしかできない至福の時間ですよね。いまならキャンペーン中で1回1500円でできるみたい。通常でも3000円だから安いよね。夏休みまであと1ヶ月・・・。短時間で成果をだすには、プロの手にかかるのが一番かなぁ・・・。


ジェットスリム・今なら半額1500円で体験可能.gif

7月はポイント10倍「ゲルマ温浴」を自宅でゲルマローズ トライアルハーフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 12:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.