106376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

October 22, 2006
XML
カテゴリ:ビューティー
この頃、目の下のシワが気になり始めてきたんです。今までクマが気になることはあっても、シワなんて全く気にしたこと無かったんです。でも、ちょっと深いシワができてきちゃったんです。ちりめんジワじゃなく、本当のシワ。そんな時に見つけたのが、、シュウウエムラ ベータジーレインフォーシングアイクリーム
私は、シュウ・ウエムラのアイブロウを使っているのですが、このアイブロウはペンシルタイプで、芯が減ってくると店頭で削ってくれるんですよ。店頭で削ってもらうと、キレイに眉が描けるので、絶対自分では削りません。先日もアイブロウを削ってもらうため、店頭にいったのです。いつもは削ってもらうまで、ボーっと待っているだけなのですが、ちょうど目元が気になり始めたところだったので、アイクリームのテスターを試してみました。アイケア製品は2つあって、ベータジーレインフォーシングアイクリームプランシープ アイゾーン コンプレックスというものがありました。ペータジーは、皮膚が薄く、ハリと抵抗力を与える保湿クリームらしく、まさにクリームといった付け心地。プランシープは、肌のターンオーバーを促し保湿するものらしく、少しヒンヤリした感じでさらっとした付け心地でした。 私は、目の周りの皮膚が、他の人よりも薄いとよく言われているので、ベータジーにしました。つける量は、少なくてOKなので、かなり持ちそう。ちょっとアトピー気味の私は、時々まぶたがカサカサしたり、ブツブツができたりするのですが、毎日、朝晩使用して一週間たちますが、特にトラブルもなく、それどころかシワが目立たなくなってきたような感じだし、目元がかすかに明るくなった気がします。やはり、ケアするのとしないのとでは、大違いですね。それにしても、楽天で買えば、店頭より安いんですね。ちょっとショック・・・。

シュウウエムラベータジーレインフォーシングアイクリーム15g
【新品・30%OFF】 シュウ ウエムラプランシープ アイゾーン コンプレックス(アイクリーム...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 01:53:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X