105572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

August 19, 2010
XML
カテゴリ:ちょっと良いもの
本日8/19(木)21時から、パナソニックのデジタルカメラLUMIX
新キャラクターのWEB限定発表会があるとの情報が、
プレスブログから入りました。

早速、LUMIXのスペシャルサイトに行ってきました。
新キャラクターは、今、「ホタルのヒカリ2」で、
干物女を好演している、「綾瀬はるか」さんに決定したらしいです。

「綾瀬はるか」さんは、ドラマ版セカチューに主演してから
大好きな女優さんです。
すごく美人なのに、愛嬌があってかわいいですよねー。

LUMIXのスペシャルサイトでは、NEWキャラクターお披露目ムービーを見ることができますが、
「綾瀬はるか」さんが、新CMの裏話を話してくれたり、新CMを一足早く
見ることができます。また、「綾瀬はるか」さんからの重大発表もあるので、
ムービーは必見ですよ。

ムービーを見た後、「はるかにタッチ」ゲームに挑戦できます。
LUMIXが、タッチパネルを搭載していて、
それを疑似体験できるようなゲームです。
早速挑戦してみたところ、見事「はるかストラップ」をゲットしました!!
その場で抽選なので、結果がすぐわかるんです。
また、パナソニック商品が当たるチャンスもあるので、
みなさんもゲームに、ぜひ挑戦してみてください。

とにかく、新CMの「綾瀬はるか」さんは、すごくかわいい。
共演している、たれ耳ウサギ(ロップイヤーというらしい)もかわいいです。

「綾瀬はるか」さんが、タッチパネル搭載の、新LUMIX
を操作しているところをみていたら、
なんか欲しくなっちゃいました。画面タッチで、シャッターやズームなど操作ができるので、
動き回る息子を撮影するのに便利そう。
持っているデジカメ、古いし買い換えチャンスかなぁ。

ご興味がある方は、ぜひパナソニックLUMIXスペシャルサイトをご覧ください。
http://letsblog.panasonic.jp/touch/





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2010 09:37:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと良いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X