105467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

November 1, 2010
XML
カテゴリ:ビューティー
子育てに追われ、この頃肌にハリがない、すぐ疲れる
そんな悩みを抱えています。
子供が成長するということは、自分がそれだけ年を
とっているわけだから、仕方ないといえば仕方ない。
でも、やっぱりまだ諦めたくないんですよねー。

高いコラーゲンドリンクを試してみたこともあったのですが、
確かに効果はあるんですけど、お金が続かない。
継続が大事だというし、無理なく続けられるものが
ないかなーと思っていたところ
「すっぽん小町」を知りました。
すっぽん小町パッケージ
すっぽんって、男性的ですけど、
こんなかわいい、パッケージ!!

すっぽん小町
1日2粒が目安。
小粒で飲みやすいです。

同封されていた「すっぽん小町読本」によると、
すっぽんには、コラーゲンの素になるアミノ酸
「ヒドロキシプロリン」が豊富に含まれていて、
アミノ酸のバランスがいいから、コラーゲンの吸収が
いいのだそうです。また、EPAやDHAなどの脂肪酸も
含まれていて、健康にもいいみたいです。

朝飲んだんですけど、なんとなく1日疲れない気がしました。
肌も翌朝調子よかったです。
継続してみないと分からないけど、なんなくよさそう。

1袋(約1ヶ月分)3240円(送料含む)だけど、
定期コースにすると、2640円になるみたい。
2ヶ月毎に2袋の定期コースだと、1袋あたり2499円になって
さらにお得になるみたいなので、
1袋続けてみて、よかったら頼もうかなぁ。

また、経過報告しますね。

 

すっぽんのぷるぷるコラーゲンを実感してください。
今なら、楽天スーパーポイント500ポイントプレゼント中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2010 05:20:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.