105571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

February 11, 2012
XML
カテゴリ:ちょっと良いもの
不況はいつまで続くのか?
老後は、年金を銀行に預金して利子で暮らします!
なんて時代が、本当にあったことすら信じられない。
利子なんて、ないに等しいこの時代、消費税まで
あげられて、いったいどうなっていくのやら。

息子を大学まで無事いかせられるか心配になってきました。

海外では、同じく不況ではあるものの、
日本よりは利率が良い預金、高利回りの投資信託など、
魅力的な金融商品が多いんですよね。

お金持ちの人たちは、海外口座をもっている人
多いですよね。
特に、香港は人気だとか。

でも、言葉の問題もあるし、結構口座を開くのって
お金もかかるし、難しいしで、普通の人はなかなか無理ですよね。

HSBC香港HSBC香港口座開設サポートを利用すると、
語学が苦手でも、口座を開くことが可能だとか。

しかも、サポート費用は15000円かかるけど、豪華特典があるから、
実質サポート費用無料みたいなもの。

口座開設業者は、結構高額な手数料をとるところが多いから、
HSBC香港は良心的な感じがします。

口座開設が万一出来なかった場合は、全額返金保証するというから
そういうところも安心かも。

今は、円高だし海外で投資するのは
絶好のチャンスなのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2012 02:51:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと良いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X