105573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよ風のごとく

そよ風のごとく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sysmax

sysmax

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ広告ならブログ広告.com

Freepage List

August 20, 2012
XML
カテゴリ:ちょっと良いもの
学生時代、語学研修にアメリカのサンディエゴ、オーストラリアのケアンズに
行きました。それはそれは楽しかったです。

サンディエゴは、大学の寮で生活していたので、
夜な夜な繰り広げられるパーティーや、週末にラスベガスやメキシコに行く
エクスカーションに参加したり、毎日毎日エキサイティングでした。

ケアンズは、スキューバダイビングのライセンスをとったり、
ホームステイだったので、ホストファミリーとの交流も楽しかった。

でも、英語力がついたかというと、???。
サンディエゴから帰ってきて、英検2級は受かったけど、
それくらいって感じ。

ちゃんと英語力つけたかったな。

今は、フィリピン留学が人気らしいです。
フィリピン留学の特徴は、なんといってもリーズナブルなところ。
また、欧米圏の語学学校よりも長時間学習時間が確保できて、
しかも2時間以上のマンツーマンレッスンもあるというから驚きです。

今話題の韓国では、大卒時点で英語力が無いと就職ができないそうです。
日本の某企業の、英語公用語化で話題になりましたよね。
日本も、英語話せて当たり前の時代になってきました。

学生のみなさん、
就職氷河期の時代、フィリピンで効率良く英語力をつけみてはいかがでしょうか?


フィリピンやセブ島への留学手続きをサポートするフィリピン留学ネット
というサイトに、フィリピン留学の魅力がいろいろと紹介されています。

興味ある方は、ぜひご覧になってみてください。

もっともっとフィリピン留学について知りたい方は、フィリピン留学説明会
も開催されているみたいです。
もうすでに満席の会場もありますが、まだ残席もある会場もあるので、
フィリピン留学を考えている方は、参加してみてはいかがでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2012 12:36:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと良いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X