017639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The loved world

The loved world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maーさん

maーさん

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

セブンパーク天美の… New! あけやん2515さん

HAYAの超!楽っ氣(… HAYA1981さん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
kimamana*Blog 2005kanaさん
主婦&バスガイドの… やっちん629さん
ハモの家 hamox2さん
takaakパパのDIY… takaakさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん

温かいコメントありがとうございます
猫

メーちゃんは私が独身の時から飼っている猫で
子供を出産して実家に預けていたのですが結局
子供が犬・猫のアレルギーだったので飼うことは困難なので
そのまま、実家で飼ってもらうことにしたのです
スマイル

メーちゃんは今年で15才

もう、老猫です猫

チンチラの雑種で♂ 茶トラ模様

猫メーちゃんには兄弟がいました猫

チャトラ チンチラの雑種で♂ 

白ベースに手足・耳・鼻の先が茶色

享年13才(2006年永眠)


 愛猫のチャトラ 左矢印チャトラについて綴っています猫 

ページに飛べないようでしたらフリーページに掲載されています

メーの写真も掲載していますので、良かったら覗いてみて下さい


昨日も、メーちゃんに会ってきました
元気そうに見えましたが、声がちょっと変わっていました

先生に、心臓病の中でもどの位悪いのか聞いてみました
回答「重度です。肺水腫になるまで、本人は相当ガマンしての発作なので」

亡くなる時、かなり苦しみますか?
回答「心臓病の場合の呼吸停止は心臓停止もほぼ一緒なので突然死が1番多いです。
さぁ退院と言って籠に入れている時に急変して亡くなる可能性もありますし、
自宅に帰ってから発作が起きて再度病院帰りって可能性も高いです。」

安楽死も考えています…
回答「出来れば自宅に帰れるように治療して自宅で看取ってあげれるようにしたいです」

「ただ、酸素室から出られるようになるまで回復するかはまだ分かりません」

そんな会話を交わしました

もし、酸素室から出られないようだったら?
その治療をいつまで行うべきか?
自宅に帰って来れずに、ずっと病院で延命しても
メーにとっていいことなのか?
悲しい事ですが、現実問題、治療費もかなり大変です
延命治療にどれだけかけてあげれるかも問題です

退院出来るのであれば…
亡くなる時に苦しまないのであれば…
安楽死は絶対にしません

メーちゃんが苦しまないって事が1番の重要ポイントです

14日の日に、また先生と話をする予定です


今日は仕事なので会いに行くことが出来ません涙ぽろり

動物病院までは車で1時間ちょい位です…

明日、明後日は会いに行く予定です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 22:03:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.