113592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/07/26
XML
テーマ:たわごと(26829)
カテゴリ:戯れ言
一口に気分転換といっても、いろいろありますよね。

でも、その気分転換が気軽にできない。

精神的な疾患が、邪魔をしているわけですが、
それでも、何とか工夫しています。

音楽を聴く、映画(DVDですけど)を見る。
近くに散歩に行く。


どんなことも、自分がどういう状態なのか
それをしっかり確認すること。

これをしないと、進む方向もわからないと思いますね。

目的地が書かれた地図を持っているけど、
自分が今どこにいるのかわからないのでは、
目的地にたどり着くことなどできないのですから。


でも、がむしゃらに進むのも良いですが、
途中で、休まないと、倒れてしまうことも。

そこで気分転換が必要なんだと思います。
自分の中に何もかも溜め込まないこと。
思いっきり、発散することが必要ですよね。

僕は、この発散することが下手です。
自分から発散しようとすることがないんです。

手伝いをしてくれるパートナーは実にありがたい存在ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/27 02:32:08 PM
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.