113588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/02/04
XML
テーマ:たわごと(26829)
カテゴリ:戯れ言
最近、いつ寝ているのか、いつ起きているのか、
それすらわからないような、生活が続いている。

ふと疲れて、横になる。
いつの間にか時間がたっている。

寝ていたのだろうか?

時計が、かなり進んでいることもある。

昼夜問わず、そういうことがある。

座ったままとか、立ったままで寝ることはないけれど。

薬を飲んでいるのだけれど、
寝る前、食後の投薬だ。

いつ飲むか、時間を決めておかないと飲み忘れる。(^_^;)
ただ、その時間に寝ていると、飲まないことが多い。

飲まないと、翌日、頭ががんがんする。
飲み続けていないと、副作用が出る薬があるから。

もう、痴呆になってしまったような感じすらある。
大丈夫なのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 05:34:55 AM
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.