113246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/02/06
XML
カテゴリ:戯れ言
うつ病の人に多い症状なんだそうですが、
僕もそうなっています。

今日は、12時間逆転してしまいました。

夕方、起き出して、6時過ぎに朝食。
つい先ほど、昼食でした。

夕食の前に寝ないと、逆転現象が直りませんね。(^^ゞ

体重もまた、減ってきているようです。
食べて、寝て、少し運動する。
合間に、家事もやってはいますが。

それだけなのに、やせちゃうんですよね。

僕は、よくジーンズを着ています。
3サイズ持っています。
全部、サイズがちょうどだった頃があるんです。

今は、一番小さい物を着ています。

それも、ウェストが余りだしてきました。
一番大きいサイズのものなんて、だぶだぶです。

あまりやせると、体によくないんですよね。
気をつけないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/07 12:40:50 AM
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.