112891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/10/16
XML
毎日、少しは外出してはいるのですが、
今日は、先日映画のことを書いたので、
見ようかな?
と思って外出しました。

でも・・・。

見ようと思っていた映画が終わっている・・・(・o・)

映画はやめにして、うろつきまわっていました。
ちょっと、怪しい人のように。(笑)

気分転換にはよかったんだけど、
ネットカフェには来る気はなかったんだけどな。

はずみで、来てしまいました。(^_^;)

相変わらず、迷惑メールが多いですね。
全部、受信拒否にしていますが、きりが無い。

海外に友人がいるので、
危うく、消してしまいそうになることも(^_^;)

英語だけじゃなく、日本語も交えて書いてね。
って、このブログの存在を教えていなかったような・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/16 06:48:58 PM
[パニック障害&鬱病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.