192442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.15
XML
カテゴリ:指の向くまま

今日、娘さんちのマンションの前まで行ったら、小学生がブラブラしてた。

『何してるのかなぁ~?』と思いつつ、エレベーターに入った。
したら、その小学生が走って乗って来た。


なんか変な子やなぁ~
どこの子だろ?と思っていた。

したら





小「○○号室(娘さんちの部屋)の方ですか?」
「はい・・・・・・(?)」

小「僕は隣の○○号室に住んでいます。よろしくお願いします。」
「よろしくね」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気まずい



やっぱりおばちゃんとしてはここは
「僕は何年生?」
とか
「何人兄弟?」
とか
聞くべきだったのか?


娘さんに言うと

「また、隣の子にナンパされたの大笑い大笑い大笑い」と、笑われた。


今時、礼儀正しいいい子『達』じゃないかスマイル

『達』についての参照日記大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 02:04:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.