192417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.15
XML
カテゴリ:指の向くまま
今日、何気にNさんと知り合ってもう2年半か・・・・・・と、考えてしまった。


色々、あったな・・・・・でも、今でも大好きだわ手書きハート


















が、思い出したしょんぼり

自分がNさんに言った事とか、した事どくろどくろどくろ






絶対、こんな女、嫌どくろどくろどくろ
賞金賞金賞金積まれても嫌だわ・・・・・・・・涙ぽろり

確かに、うざい!!超うざい!!

私なら、1月で別れてるだろう・・・・・・大笑い



という話を娘さんにしたら
娘「だから、よっぽど好きじゃないと、ままとそんなに付き合われへんて、言ってるやん?
娘「私なら絶対ごめんやわ。」
娘「親子じゃなかったら、絶対、無理!!


「そこまで言わなくても・・・・・・涙ぽろり
「もしかしたら、身体目当てで、私の身体は千人に一人ってくらいの価値がNさんにとってはあるんかもよ?


大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い
娘「自分でその可能性あると思う?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ない!!激しくない!!大笑い

娘「ままとNさんは超もの好きな二人だから、お似合い手書きハート



え~~~~っと、そこは喜んでいいとこよね?


まぁ、確かによっぽど好きとかじゃないと、私とは付き合えないということは判明したひらめき










ふと、考えた(また、いらんこと?・・・・・を大笑い


まぁ、違うとは思うんだけど
娘さんは親子だから嫌いだけど、付き合ってるのよってことか!?


それって、なんかしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり




注:誤解を受けると辛いので、弁解しておきま~す大笑い
わたくしは外面がとてもいいので、心を開いている人にしか、わがまま言いません!

Nさんには何故か最初から全開状態大笑い
娘さんでも、ちょっと閉じてる部分を感じるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 02:21:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.