192416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.03
XML
カテゴリ:指の向くまま
この間、こんなこと言われた・・・・・ほえー涙ぽろり涙ぽろり


最近、Nさんとどうなの?と聞かれたので

に「Nさんのこと、大好きだけど、幸せになれないとは思う。嫌いになれたらいいのになぁ。と、思ってる。」

ふ「もう、別れたら?相手には愛情ないし。」・・・・・そんな、勝手にないとか決め付けるのは止めてよ・・・・涙ぽろり

に「Nさんなりに愛情はあると思うよ。ただ優先順位が違うだけだと思う。」

ふ「そんなことない!!愛情があれば、30分でも会いたいと思うから、時間作るはずや!!

に「そんなこと思っても、できる立場の人とできない立場の人がいるやん?


ふ「どんなに忙しい人でも30分くらいは絶対に時間作れる!!

に「でも、それが遅い時間だと、私が眠くなるとか気を遣ってくれる人やし、会えるのは嬉しいけど、それで疲れはるなら、会えなくても仕方ないと思う。」
に「すごく会いたくて寂しいけど、そこまでしてもらわなくてもいいと思ってる。」

ふ「無能だから、時間が作れないねん!
に「いや、打ち合わせとか会議とかで相手があっての仕事やから、自分勝手にはできないやん?
に「それができる時には、合間に時間作ってくれてはるんやと思うし。」

ふ「最初は無理して時間作って、釣ったら適当な男なんて最低!
に「いや、そんな3年も経って、愛情があったとしても最初の勢いはなくなるというか、落ち着くし、安心してくれてはるんやと思うねんけど?

ふ「そんなんおかしい!愛情がないからや!!そんなん別れるも何もない!!とっくに切れてる!!付き合ってるとは言わない!!
ふ「そんな男好きでいても、不幸なだけ!!!!」
ふ「私だって、忙しい人と付き合ったことあるけど、無理して時間作ってはった!!」
ふ「愛してるなら、そうするはず!それは愛情がない証拠や!!!!」















・・・・・・・・・・・・・・・・・らしいです。
あの~なしてそこまで言われないといけないの?

二人の間の事は二人にしかわからないと思うし、私のことを知っている人は(娘さんや古い友人たち)Nさんは私のこと好きだって思ってくれるし
そんな人だからこそ、私が大好きなんだと理解してくれるけどなー



なんかねぇ、確かに私のことを思ってくれての言葉だとは思うの。
最初は・・・・
でも、ふーさんって自分の意見に反対すると逆上する。
で、何がなんでも自分の意見を通そうとヒステリックにわめきだす・・・。

恋愛と仕事とどちらを優先するかはその人の立場や考え方で違うと思う。
ふーさんがそうだからといって、世の中の人みんながそうだとは限らない。
ふーさんの周りにいる人がそうするからって、世の中の人みんながそうじゃないと思う。

好きなら○○は当たり前
好きなら○○するはず

そんなことみんなには当てはまらないと思うんだな。




に「う~ん、でも娘さんとか昔からの友達はNさんに愛されてるねぇって言ってくれるよ?」

ふ「娘さんは優しいから、ほんとのこと言えないねん。本当のこと言って、お母さんが傷付いたら可哀想とか、泣かれたらうっとうしいとか思うから言えないんじゃない。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たとえ、友人だとしてもそこまで言っていいものなのか!?

なんかねぇ、ほんと自分の意見を通すために言ってる気がするのは気のせいかな?
私の事を思ってくれるなら、私の気持ちとかを理解するようにして欲しいなと思うのはわがままなんだろうか?

それに、そこまで愛されていない!と断言して、私が幸せになれなかったら、責任を取ってくれるんだろうか?

私はたとえそれが娘さん相手でも、彼女の幸せは彼女にしかわからないと思うから、そこまで強制できないや・・・。
私の考える幸せと娘さんの幸せがいつも一致するわけでもないと思うし
万が一、私の強制のせいで不幸になったら、責任取れないし、自分で選んだ事なら、自分で納得できるだろうし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 23:58:52
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.