192440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.03
XML
カテゴリ:指の向くまま
に「まぁ、それが本当で愛されてないとしても、私は大好きでNさんがいないと生きてけない。」

ふ「世の中に男はいっぱいいるよ。」



そんなこと知ってるねん!!
この3年の間に何人の男とデートしたと思ってるムカッ

もっと、マメな人も、もっと優しい人もいたよムカッムカッ
でも、どんなに優しくても意地悪なNさんが好きなんだもん。
他の人といても寂しさが増大するだけやし・・・・涙ぽろり


に「でも私はNさんしか好きじゃないし、他に好きになれる人と出会えるとは思えない。」

ふ「今まではそうやったとしても、人間って変わるんやで?なんでそんな後ろ向きなこと言うの?他に愛してくれる人も出てくるよ。」



だからーーーーーー、愛してくれる人がいたとしても、愛せないつってるねん!!
しかも、4マル秘年間で初めてこれだけ好きになれたのに、また同じくらい好きになれる人に出会える確率がどれくらいあるん?
で、その人も私を好きになるって・・・・・・天文学的な数字やわ・・・・。


ふーさんよりよっぽど世間の広い私がNさんに出会うまで4マル秘年よ・・・。



人の意見をまったく聞かない人と話したくない!
自分の意見だけを押し通そうとする人とは話し合いにならない。


たとえ、別れた後に後悔しようと自分が選んだ事なら、納得する。
子供じゃなくて、いい歳した大人を自分の思い通りにしようとするのは、愛情でもなんでもない!
自分の欲求不満を私で満たそうとしないで欲しい!!

幸せになりたいなら、自分がなればいいと思う。
自分は勇気がなくて、一歩を踏み出せないくせに、人を思い通りにしようなんて、百年早いわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつって大笑い大笑い大笑い




まぁ、とにかくそれが原因で更年期障害が悪化した・・・・
そうじゃなくてもさーNさんは私が好きなのかしら?メソメソメソなのに涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 00:16:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.