192454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.05
XML
カテゴリ:指の向くまま
業務上のことで何かあった時に、まず出る言葉


ふ「じゃあ、私じゃないわ。」
ふ「私は聞いてない。」
ふ「私は知らん。」


ちゃんと言ったことでも「聞いてない!ムカッ」だからねぇ。

記憶力が悪いのを人のせいにされても・・・・


ちゃんと言ったこと覚えてるもんぷー



確かにふーさんは間違いが少なくて、完璧に近いとは思うけど
世の中に100%完璧な人っていないよ?

なのに、
「いや、ちゃんと言ったよ。」と言うと

逆切れされるしームカッ




なのに、うっとーしい電話が掛かってくると、すぐに私に回すムカッ
そんなに人間的にも立派でお仕事もできるなら、電話電話電話くらい自分でなんとかして欲しいと思うーーーーームカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 11:44:42
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.