803087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

プロフィール

木星人で柴なコアラ

木星人で柴なコアラ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

~ 司法書士を生きる… ひろき55さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
バッドパンダーのデ… バッドパンダーさん
司法試験合格プロジ… Let'sさん
思考を考える(脳と… Shinapseさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

April 5, 2010
XML
カテゴリ:独り言
 今年の春のセンバツ高校野球は、沖縄の興南高校が延長戦の末、優勝しました。(参考

 わたしは沖縄勢に注目しています。

 普段は見ない野球の放送、高校野球に限っては、時間を作って決勝戦くらいは見るようにしていたのですが、今回は時間を作れませんで。。。

 そんな見ていない時に限ってひいきのチームが勝っちゃうんですよね・・・

 大激戦を制しての優勝ですから、見ていたら感動ものだったでしょう。







 興南高校は、春夏通じて初優勝ということです。

 沖縄といえば、沖縄尚学とここ興南しか知りませんが、沖縄勢は応援団も含めて好きですね。

 投手力と機動力にも注目しています。







 夏はできる限りみていこうと思っているので、春夏連覇を狙って頑張っていただきたいですね。









 


眠眠打破120・60 難関打破120・60 眠眠打破120・60 難関打破120・60


資格・スキルアップ関連の情報をお探しの方は、人気blogランキングへ


資格試験!独学奮闘記への応援クリックをお願いします ◎ 人気ランクバナー(グレー)


宅建234・60.gif 行政書士234・60








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2010 06:13:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.