9687221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

昨日、仕事である男性に会いました
彼はアメリカ人、非常に学識が高く
会社を経営されて、
海外の支店をあちこちにもたれていました

そのような優秀な方ですから
すべてのことを、深く分析していました

子育て、政治、社会のあり方、

恋愛についても男女の違いをよく
早くしていました

んなもんで、仕事上の関心から
彼とさまざま男女の違いについて
話し合ったのですが、
お互いに納得できる一致する意見が多かったのです

その彼とさまざまなことを話しているうちに、
結婚についての
意見を彼から聞くことができました。

彼は「男性は結婚をしたく
ないものだ。責任をたくさん負うからね」
と言っていました。

また、ある男性の友達は、できちゃった婚で
結婚したのですが

彼が言うには
彼女とずっと付き合っていたにも関わらず
結婚がしたくなかったそうです

ところが、他の友人も、
「結婚が考えられない
できちゃった婚でもないと、踏ん切りがつかない」
と言っている男性がいます

もちろん、男性にもいろいろなタイプがあり
結婚されたい方もいらっしゃるでしょう
そういう場合は、結婚が目的ですが

普通恋愛から入ると
長く付き合った男性は、結婚をしたくなくなります
彼女が好きだけど、結婚がなんか
やーになるんですね

付き合いが長くなると
何かのきっかけがないと、結婚できないんです。

何かのきっかけは彼女が離れて行きそうになった、とか
実際に一年別れてみた、ってかたもいるし、
そろそろ年齢が、みたいなことで、とか、
そういった彼なりの大きな事件になります
結婚しよう、と熱烈なのではなく
そろそろ、というような言葉が入ったりします

もちろん、これは本当に両思いであり
双方が浮気などの問題もなく
長く付き合った場合になります

双方の気持が離れていたらだいたい、そもそも、
結婚などさらさら考えませんから

しかし、彼が彼女を追いかけて手に入れた場合で彼女が
自分の仕事などがあり、彼に
あまり熱心でないカップルは、彼がどうしても
結婚をしたい、と、2年ぐらいで言い出しているのです。

これも、面白いです
その男性たちのタイプには双方にさまざまなタイプがあり
相違はありません。

双方に、積極的なタイプがあり
双方とも、おとなしいタイプの男性も含まれています

しかし、どのようなタイプの男性でも
自分から追っかけて好きになった相手は
「責任がずっしり重たい」よりも
「結婚したい」という意志のほうが、だんだん
強くなるのですね

しかし、彼から追いかけられた場合は
長い付き合いの人々とは反対に関係が
安定していないので
付き合い始めの3ヶ月程度を慎重にこまを進める
必要があります

なぜか、この3ヶ月間の行いは重要で
その後の付き合いの形に影響してきます

彼から追っかけて同棲をしたにも
関わらず、そして彼はとても優しいタイプで忠実
で、本当に安心できるタイプだったにも関わらず

そういうタイプの彼だから、彼女も安心して
同棲したと思うのですが、

その彼でも、3ヶ月ほどで、
同棲をやめてしまいました

彼いわく、毎日見ていると
あれほど好きだったにも関わらず
飽きてしまった と

実は、こういったケースは多くあります。
恋愛は、そのケースケースのようですが
必ずパターンがあります
お互いの相性のほかに
お互いの出方で未来が変わってくるということも
あるのです

女性は、縁と言うものが好きですし
運命という言葉が好きです

ですから、彼が運命的、と言ってくれたときに
それを信じきって
それで自分が彼に好き好きパワーを
出して彼が離れていくというパターンも多いのです

恋愛がうまく行かなくなった人たちで
最初に彼が「運命の出会いだ」みたいなことを
言ってくれているカップルも少なくありません

ですから

ご自分の生活を大切にされてください
ご自身の生き方を考えた上で
彼とどのように生きていくのか
生きていきたいのかを見つけられる
女性はすてきですね

縁のある人ですと、双方がご自分を大切にされて
上手に縁を結ぶことができます

ですから、彼に無理に合わせていたり
どちらかが無理していないと続かないように
感じるのであれば、どこか、何かが
おかしいのかもしれません

Cathy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.21 11:52:19



© Rakuten Group, Inc.