9687205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.16
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔(今より成長してないとき)の方が感覚的に、カウンセリングを受けた
後に進化とその喜びを感じました。が、
やや精神が落ち着いてからの方が成長を感じられなくて、
自分が進歩したかんじもなくて、
中から引き出す質問をされるので、
なかなかやきもき苛々はしますね。
でもがんばるしかないですが。

こういったご相談を頂きました。

私が感じるに、ですね。
最初のころ、変化の幅が大きい方もおられると思います。
それは、家族歴史、あるいは文化的な背景で
自分に余りに自然に真実だと思ってきた事柄が、
実は違うと知ると、とても楽になったり、
幸せになったりするからです。

しかしその幸せがなじむと、それが普通、当たり前になります。
普通になると、前の苦しさ(前は普通だった時の感覚)に
もどった時に、変だな、と感じられるようになります。
変だと気づけるようになるのです。
自覚はしづらいことなのですが、普通の基準が変わっているんですね。

でもでも、中には、最初に変化を感じにくく
何回か受けて、ガッツリ動いて、あれ?と思う方もおられます。
メールでもこれは起こしやすくはなってきました。

そんな色々な経験を経て、
様々な方々の様々な成長を見て、
私は思いますけれど、今、その方は、ある大きな夢を叶えられて、
次の段階に行こうとされています。

この次の段階は、その人らしく成功をしていくことを含んでいるので、
ちょっと慣れていく、あるいは方法を探すまで
若干時間がかかります。ですが順調です。
しかし、慣れていない考え方も採用しないとならないので
大変な部分が在るとは思います。
今迄とは違う新しい考え方ややり方に、
時にやきもきすることや、イライラすることもあるでしょう。

でもその大変なこと、そのものが、成長をされている証です。^^
挑戦をしなければ、苦労も成長もありませんから。
http://www.acoreading.com

無料相談もやっています。

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかっていたり
全員にお答えすることはできません、すみません

無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を
@マークに変えてご送信ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 18:02:14



© Rakuten Group, Inc.