9687753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.18
XML
テーマ:仕事の悩み(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お答えくださってありがとうございました。
夫がセッション受けてくれるといいなと思います。
あんまりガンガン進めるとかえって嫌がるかもなので、ぽつぽつと話をして、その気になってくれるようにしてみたいです。
もし、時間がありましたら、人にものを進めるコツ、などありましたら教えていただけると嬉しいです!


こんにちは、人にものを進めるコツは
なるべく正直に、
私はこういうところが役に立ったよ
私にはこういう部分がよかった
私はここが好き!

という感想だけ、を伝えてあとはほっておくことです。

ここで気をつけるのは、
なぜ買わないのか?
どうしてやらないのか?
こんなにいいものなのに使わないなんて、など相手を問い詰めたりしないことです。
相手には相手の、あなたにはあなたの、好みというものがあります。
興味があれば、自分から聞いてくるかと思いますので、
人に進める際にはこういうものがある。
自分はこういったところが気に入っている。

こういったことだけ単純明快に伝え、
あとは聞かれるまでほおっておいたほうが良いように思います。

通常。営業や人に進める職業の方などはガンガンと強気でいきますと、
確かに数多く、いろいろ勧誘できるかもしれません。
しかし、そういったことは後々からいろんな感情的な問題を相手に残すこともあるので
身近な人に進める場合、正直に、そしてのびのびと
しかしほっておく、というやり方のほうがあとあと面倒な恨みを残すことはないでしょう。

なお参考までに。
営業の場合でも、そうやって正直のびのびしながら数をこなしていくと
良い縁を持ちながらも成功しやすいです。

あなた自身を知るためのメールカウンセリング
自分自身に深いレベルで触れるためのセッション
知らなかった自分自身に出会う扉がここにあります。
http://www.acoreading.com

なにか最近起きた問題や、悩み事
いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。
あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。
無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。
回答までにとても時間がかかったり
全員にお答えすることはできません。

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく
ブログや、フェイスブックの方で記事にてお答えいたします。
無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を
@マークに変えてご送信ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 21:25:08



© Rakuten Group, Inc.