9687343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.19
XML
テーマ:恋愛相談(114)
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、昨日の続きです。

あなたが誰かを人を好きになりました。

でもその人にやってほしいこと、至らない部分ばかり見ていたら

うまくいかなくなることがあります。

 

あるいは、その人を無理やり変えようとするのではなく、

本当に合う人がやってくるだろう、

そうやって自分らしく生きることで新たな出会いを引き寄せることもあります。

 

世の中は愛のことばかり謳っていたり

お金が稼げることがなにより大事だと教えたり、

見た目が美しくなることだけが大事だと語ったり

いろいろと極端に情報を教えていることも多いです。

それはそのほうが儲かると、その人たちが思っているからです。

 

本当に自分を大事にするということはなんなのでしょうか。

本当の自分を知るというのはどういうことでしょう。

30代ではわからなかったことが、

40代でわかることがあります。

40代でわからなかったことが50歳を超えて。

50を超えてわからなかったことが55を超えて

 

同じように、20でできなかった恋愛が30でできることがあります。

30で本物だと思ったものがもっと深まって40でわかったり、

40で本物だと思ったのに、本当はもっと違うものを探していたこともあります

 

貴方の人生は、他の誰でもないあなた自身が決めていかないとならないものです。

そして誰も答えを出せない部分でもあります。

 

これだけ聞くと難しいことのように思えますが、

あなたには確かに自身で選び、決めていける力が隠されています。

 

だけれど、恋愛を望みすぎてうまくいかない方々に対して

私が選ぶためのヒントをあげるとするならば

 

その痛みを手放してごらんよ

ほんの少しでいい

そのほんの少しをちょっとだけ

今日もちょっとだけ

5分だけ、そうやって根気よく

 

恋の痛み、裏切の悲しみ、孤独のさみしさ

そういった心のトゲをちょっとだけ。

 

そうしていったときに、

それができるようになった時に、

わたしは奇跡を何度も見ました。

 

それは自分におきたことでもあるし、

それはクライアントさんたちにおきたことでもあります。

 

わたしはこんなに素晴らしいことが起きるよ、ということを

今までの経験談として話していくのはちょっと照れくさかったりします。

また極度な興奮状態に人を陥れてしまうこともあり

それはわたしにとって本意ではないので、

だからね、あなたの心と調和をしてほしいんです。

 

去年まで、レベル10までしていて起きた数々の面白い事。

去年、あるいは去去年(とは言いませんけれど、2年前)

クラスをひらくと必ず結婚をする人たちが出たこと。

 

彼もいなかったのに、

レベル7辺りで素敵な人を見つけられた様々な年齢、個性を持った人達。

 

彼らの解放を見ていて、

ああ、このレベルでの解放が必要なのだと気が付いたことがあります。

 

そして自分自身のこと。

本当に思いもしない不思議な方法で出会って

そして一緒に居る人、あるいは人たち。

50歳を過ぎてから申し込まれたこと

ずっとそばにいたがるイギリス人の彼

そしてアメリカ人の、日本にまでわざわざ会いに来てくれる優しい親友たち

 

恋人がほしい。

その気持ちも大切なものです。

だけれど、本当に大事なことは

わたしがお伝えしたいのは

本当は異性を手に入れることを

そんなにも欲しているわけではないのです。

 

それは、見失った自分を取り戻したい要求です。

なくしてしまったものを取り戻したいあなたの心なのです。

 

価値あるものを手に入れたら、素敵な人生をおくれる、というのは

道を惑わせてしまう、

長い間に出来上がった落とし穴なのかもしれません。

 

さらに続く!

 

異性との関係、あるいは会社との関係性で、

いつも下の立場、弱い立場になってしまうことには理由があります。

それは自分の構造を、うまく理解していないからです。

 

逆に相手を威圧させすくませてしまうのは何故でしょう?

優しい気持ちも、脆い部分も確かにあるのに、それを理解されないのは何故なのでしょう?

 

あなたは会話でどんなことを大切にしていて、

相手の方が大切にしているものはなんでしょうか?

公平さ?感情?話し合うこと?それとも、簡潔に意思を伝えること?

 

一体あなたにはどのような構造があって

さらに、その構造からのチャレンジをどう受け取るのか?

どのような落とし穴があり、どのような利点があるのかを学ぶことによって

本質にそって生きる道を選び取ることができます。

 

関係性の中で対等に、

しかも気分よく、自分に合った方法で人と関わっていきたい。

そんなあなたに贈るクラスです。

 

511日(土曜日)に開催します。

時間等詳細は下記からお問い合わせください。

http://form1.fc2.com/form/?id=646491






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.19 23:18:21



© Rakuten Group, Inc.