9713787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.20
XML
テーマ:仕事の悩み(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類

好きなことを仕事にする!すごいセミナーってあるでしょ?

 

近年、自分自身の中に様々な変化があり、そのために以前と同じようにセミナーをしていなかったり、さまざまなことに積極的になれずにいてすみません。

 

今度お仕事についてのセミナーをしていきたいと思います。

 

好きなことを仕事にする、ということは実は、今から20年程前に新たにでてきた考え方で、その時にものすごーく流行ったんです。

 

その時に成功する人たちも出ましたし、うまくいかない人たちも出ました。

私は成功をした組に入るかと思います。

 

そして近年、「好きなことを仕事にして直ぐに〇〇万円稼ぐ」というセミナーがコロナの時期の不安に乗っかって、たくさん出てきています。

 

それで、確かにその方法に従えば稼げるんですが、すこしトリックがあって、ネットを上手に使うこと。

そして心理的にちょっとあおる商法が必要になったりします。

心理的にあおる、というのは、今なら!今すぐ!こんな不安がある!こうしたら大丈夫、いうようにですね。

 

そういったマーケティング心理学を用いていて、それはそれで素晴らしい知恵ですし、確かに稼げるんですが、

今回の私のセミナーは

その方法だとなぜかやろうと思っても動けない、

そのやり方に乗っかりたくない、

本当の自分に沿って前に進みたい人々へ向けてになるかなあ、と思います。

 

私自身、有名な方々に学んだこともあって、大金をつぎ込んでいて、その時の手法と今の手法は、ラインを使うようになったりといった時代的な新しいツールの変化はあるものの、基本は大体同じかなあ、と思います。

 

こういった手法は、本当に商売をしたい方々、お金を稼ぐ意欲がある方々にはとても向いています。

 

だけれども好きなことで稼いでいきたい、という意味が、本当に芸術性の高いことであったり、自分の内面を見つめていくことであったり、職人気質の方には、どうしてもつっかえる部分が出てくると思うのです。

 

なぜなら「今ならいくら!ですぐに申し込ませるみたいな方法ではなく、そうじゃなくて、冷静にいいのかなあと考える時間を上げたい」とか思うところがあるからですね。

 

そんなことを考えてしまう、とてもとても世の中向きではない人だと、どこかしらでつっかえる部分が出てくることと思います。

 

私もセミナーに出たけれど、全部教えられた通りには全くできなかったのはその部分が高いからです。

そしてそれらは無意識なので、「やる気はある」しすごい!と「興奮もする」けれど、どうも体がついていかないな、ということになっていました。

 

私がお教えする方法は、時間は確かにかかると思います。

しかし、ちゃんと自分自身に乗っかっていく方法をつかうので、その時その時に今ちゃんとあなたが何らかの道に進みやがては大きく開くツールになります。

 

クライエントさんたちに起こったことは、その時その時にちゃんと成功をしつつそしてやがてああこれだったんだと道が開けていくような経験でした。

 

皆さんは、よく、すぐに「こういう夢がある、こうなりたい」と思うのですが、それで道が開けない場合、本当には望んでいないんです。

 

先の脱出ゲームの如くに、会社で嫌なことがあってそれをセッションで整理する、よくなる、また嫌なことがある、整理をする、そうやって次々と変わっていき、やがて情報(つまり脱出ゲームで言うところのツール、次の扉が開かれるためにしておかないとならない経験)がたまるとポンと別の場所に行く、良い仕事に行く、なんてことが日常茶飯事です。

 

ただし、「今すぐ!」とか「これさえすれば!」とか、とても魅力的にはしていかないんで、冷静にあなた自身に向き合って、考えて成長してほしいので、すぐに大きく伸びるセミナーではないと思います。

 

地道に、しかし着実に。

一つ一つが貴方の中で開かれていく。

大きな喜びがそこにはあるし、ああ私、本当に私であってよかったな。

大きな興奮ではなくて、人に見せびらかすものでもなくて、自分自身が自分であってよかったなあ、とつながっていく作業になると思います。

 

一寸日程などを決めながら(依頼があったので)提供していきますね。

 

貴方の脳は、もう支配されているんです。

こうじゃないとこういう結果は出てこない。

確かにそうです。いろいろな方法を学ぶのはよいことです。

 

然し、もしあなたがつっかえるとしたら、自分自身が本気で自分に向き合わないとならない時期なのかもしれませし、大きなチャレンジが人類に来ている気がするこの頃です。

 

今この時のあなたにあった、あなただけに必要なアドバイスを潜在意識からお届けします。

潜在意識は答えを誤らないです。

あなたの癖をおしえてくれています。

あなたにどんな欠点があるのか?

どう進めば進みやすいのかを知るための道しるべです。

http://www.acoreading.com

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.20 19:00:07



© Rakuten Group, Inc.