9717582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.03
XML
テーマ:未来へ(743)
カテゴリ:カテゴリ未分類

例えば私の場合、

才能はルールに従わない、新しいものを生む、です。

 

才能はどれも最初は隠れています。

表面上は、人はそれを知っているので、表面での浅い理解で動きます。

 

するとどういうことになるか。

ルールのあまり厳しいところへは行かない。

会社でも、かなり自由な雰囲気のところへ行く。

すなわち海外部(総務部にはいかない)といったようになります。

 

でも社会に合わせようと、どこかで無理をしているからとても疲れることになります。

疲れるけれども感じていない。

そんなことがあるのさえ知らない。

でも体調が悪い、病院で調べる、原因がわからない。

 

この1連の流れがあったわけです。

 

自分で自分をセッションするうちに、ドンドン自分が開かれていきました。

そうして、徐々に深い自分にふれていきます。

 

自分自身にしかわからないことを皆さんが理解していきます。

 

で、私の場合、やる、やめる、やる、やめるという行動がかなり早いです。

飽きるものは経験値を積むだめだけにしていること。

それは無意識が選んでいるけれども、不思議なことに必ずのちのち使うことになります。

使うけれどもそれは最終目的ではないために、あまりお金をかけないほうがいいということを知っています。

 

逆に、飽きないものは勝手に道になっていくものです。

だからどんどんやっていいものでした。

ここは自分でも止められないもの。

カウンセリングがそうでしたし、それから今もそういったものが出てきています。

こういったものは少ないです。本当に少ない。

そしてやりたいと思ってできることではなくて、「勝手に表れるから」その時に乗る以外にないのです。

 

私が、この自分の性質を理解していることは、知っていることは大切なのです。

 

他にも、私は頭で計画を練るのは向いていません。

完全に自分の「ここはやりたい、やりたくない」から出していって、そこを「ちゃんと計画にする能力」を高める必要がありました。

 

でも世間ではやりたい、やりたくないから計画を立てるなんて方法は誰も教えてくれません。

 

例えば、

セミナーは自分から計画したくない。

でも、人々の要望には応えたい。

要望に応える、セミナー自体は楽しい

だけれどどこかに無理がかかっている

 

といった事柄から、今の方法、受けたい人が申し込んで、そこから編み出すことを始めたわけです。

 

起業家セミナーでそんな方法言ったらぶっ飛ばされます。

ちゃんと計画をしていくら稼ぐかやって、そうしないとならない。

でも私の場合はこのやり方でちゃんと稼いでいくことができるわけです。

 

こういった誰も教えられないような方法を、その人の中から出して、その人自身がちゃんと向き合えば成功する方法は教えてあげられるようになりました。

 

正確にはその人の中から出てきて「今の段階はここをやってごらん、進むから」で進ませることができていくし、その後には大きく人生が開くようになります。

 

よく、スピリチュアルで人をダメにすることがあるのは、この

「今の段階はここを開くということだけでいい」

「準備段階があって、潜在意識は何らかの経験をさせようとしている」段階で

「大きく望め、疑ってはならない、全部信じて」が無駄なことがあるからです。

 

するとそこの分野だけ何年も望んでいるのに叶わない、ということになります。

 

潜在意識はそれを整えようとしています。

整えようとするから、いろんな経験を経て自分がわかってから後に全部ができるようになるのです。

その過程には問題があり、問題一つずつに対し、あーすっきりという整理を繰り返していくと、ああ、こういう自分がいるとわかります。

というか、そういう自分がわかってその方法をつかわない限り

「あちらを立てて自分が我慢」か「自分を立てるとぶつかる」の二択しか選べないのです。

 

上記がいくらわからなくても、ちゃんとやってくれればちゃんと開いていくことでもありますが、ただし、脳に誤解がある部分がとても大変なのです。

 

あなた一人では気づけない、深い、深い、あなたの本質を覗いてみませんか?

それはあなたの一生の宝。

あなたの人生の導き手となるはずです。

http://www.acoreading.com

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 19:00:06



© Rakuten Group, Inc.