9708140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.14
XML
テーマ:仕事の悩み(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回のお仕事セミナーへ参加された皆さま、ありがとうございました。

すでに変化が出てきている方々もいて、人生のよき転換期になることを願っています。

 

さて、何件か、旨胸がございましたので、お仕事セミナーを開催します。

 

お仕事セミナーについては、

「通常の方法が向いていない」

「自分は頑張っているけれどうまくいかない」

「どこかで止まる」といった方々にとても向いています。

 

私の場合、私自身「何故かセミナーで習った通りにはできない、続かない」という大問題があり、そのためにとても苦労をしてきました。

 

自分の本当の声や怒っていること、

できにくいこと、

自分の資質、

などがわかればそこに沿って進むことで打開になることがよくあるからです。

 

例としては、長いお付き合いの方々だとわかっておられると思いますが、仕事が急展開で別の方面で成功してきた方々がおられます。

また、様々な転機から一新をした方もおられます。

その中には大学で教鞭をとる方々、医師の方々もおられ、今まで仕事でつっかえてきた方々もおられます。

 

様々な技術をセミナーなどで学ばれた方々もおられることでしょう。

 

そうなんだよね、わかっている。

それができればいいのに、なぜ続かないんだろう?

それはあなたの本質が嫌がっていることがわからないからなんてことはないでしょうか。

 

日程は

129日、インターネットクラスで複数人による受講が18,000

お好きな日程を指定して、個人でのインターネットクラスの受講が20,000円になります。

 

内容については、セッションをしていくものとお考え下さい。

ここはとても分かりにくいことではあるのですが、人生が変わっていくためには、

「自分のとらわれやすい感覚の整理とそこに入ったときの整理」をしていくと未来が開けていきます。

ご自身の整理をすべき点、それに沿って行くと何が起きるのかなどです。

 

通常とらわれやすいことは、「自分が嫌な事柄の整理」にも含まれています。

自分の意識が無意識にそちらにいかず、

「自分が気になる嫌な事柄、自分がこだわること」に意識が向いていて

そこの整理するといきなりいろいろ進むことがよくあります。

 

集団でのクラスをご希望の方はご連絡いただければ日程の調整をいたします。

またレベル10までの受講者の集団での受講については割引を考えています。

 

〇 前回受講の方で、まだフォローアップを受けていない方でフォローが必要な方はお申し出ください。

http://www.acoreading.com

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.14 19:00:06



© Rakuten Group, Inc.