189687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The second curtain

The second curtain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinnamon25

cinnamon25

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん
今日もgood-day さるかもめさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.29
XML
カテゴリ:オペラ座の怪人
昨日、またみゆき座で「オペラ座の怪人」鑑賞をしてきました。


もう、なんと言いますか、やばいくらいにこみ上げてしまって

声を上げて泣いてしまいそうでした。

なんなんでしょうね、あの映画^^;


「Overture」が流れ、オペラ座のざわめきが甦る場面で

いつも“ただいま”と思う・・・

大切な、大切な映画だと心から思います。



8000.jpg
つんつん・・・「太り過ぎ!」


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日のあの感情の高まりは、

皆さんと一緒に観ているという安心感というか、共有感というか、

そんなこともあったのかなと思います。


遠くからいらした皆さん、

連日の強行軍で、声が枯れてはいませんか?

電池が切れたように廊下で倒れていませんか?

迎え酒ならぬ、迎えGerryでパワーを回復してくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


それにしても、

何が私たちをこんなに駆り立てるのか・・・


Gerry、恐るべし。



これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Environmental Media Awards-October24.2007-2.jpg


Gerry・・・・・ちょっと甘いもの控えようか(爆)


(元画像 GBGALS)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 15:19:12
コメント(12) | コメントを書く
[オペラ座の怪人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.