188840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The second curtain

The second curtain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cinnamon25

cinnamon25

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
∞INFINITY∞ herbalteaさん
今日もgood-day さるかもめさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子たちの夏休みも終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。

ふ~、やれやれ・・・


なんて、ぼけぼけしている場合ではございませんよ。

だって「GAMER」の全米公開が~~~



GAMER-2.jpg


よーし、4位だ!

「The Ugly Truth」もまだ18位に入っているし、すごいぞGerry♪

全米の皆さん、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m


ということで、話は変わりますが、

昨日初めて「男と女の不都合な真実」のテレビCMを見ました。

いつもそうなんだけど、

PCでトレーラーとか見ていて、画も展開もわかっているはずなのに

TVにGerryが映ると物凄く どきっ! とするわけです。


たいがい「おお!」と声にならない声を上げ、

CMが流れている間は無言、

次のCMに映ったところで、息を吐き出し呼吸を整える、

といった具合です。

ん~、慣れない・・・けど、超嬉しい(*^_^*)


4th August2009.TUT Premiere London-1.jpg

こんな距離で見つめられたら・・・失神



そうそう、この間「スマステーション」という番組の

「ハリウッド恋愛映画ベスト15」というランキングで

「P.S.アイラヴユー」が15位に入っていました。


私が偶然チャンネルを合わせたときはPSILYの説明の途中で、

ほとんどヒラリーさんのことばかり話してました^^;

でも、たぶんジェリーとホリーのキスの場面が映っていたはずなのです・・・(残念)


この作品はいろんな愛が詰まっていて本当に大好き。

今思い出しただけでも胸がいっぱいになります。

「タイタニック」や「プリティ・ウーマン」など超有名な作品が並ぶ中、

しっかりと日本人の心をとらえていたんですね(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 16:40:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.