2020年は83本の映画DVDを観ました。
超絶今更ながら、その中から個人的なベスト5とワースト5を書いていこうと思います。
まずはベスト5。
5位から順にいきます。
■5位:女の機嫌の直し方 (2019・日)
感想
コチラ
「私と仕事どっちが大事なの?」の正しい答えがやっと分かりました。
■4位:タリーと私と秘密の時間 (2018・米)
感想
コチラ
とんでも展開にびっくり。
■3位:友だちのうちはどこ? (1987・イラン)
感想
コチラ
胸糞大人がいっぱい出てくるよ(・ω<) ♪
■2位:500ページの夢の束 (2017・米)
感想
コチラ
犬好きさんにもおすすめ。
■1位:グリーンブック (2018・米)
感想
コチラ
すべての人におすすめ出来る1本。
続いて、ワースト。
こちらも5位から。
■5位:美人が婚活してみたら (2018・日)
ストーリーの薄っぺらさよ・・・。
感想
コチラ
■4位:ドラゴンボール超 ブロリー (2018・日)
感想
コチラ
野沢雅子さんの声に老いが・・・。
■3位:ペンギンハイウェイ (2018・日)
感想
コチラ
蒼井優の話し方しんどい。
■2位:十二人の死にたい子どもたち (2019・日)
感想
コチラ
やかましわ。
■1位:ドクター・スリープ (2019・米)
感想
コチラ
お手上げ。
以上です。
ワースト5のうち4作が邦画になってしまいました(;´Д`)
でも1位の洋画はぶっちぎりの1位なので、ご安心ください。(何が)
今年も映画をかなり観てるので、またぼちぼち書いていきます~(・∀・)ノ