070874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しふ丸の丸々パラダイス☆

しふ丸の丸々パラダイス☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

丸丸パラダイス

丸丸パラダイス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ここあ@ Re:シクレ再開(08/31) 本気久しぶりでししちゃん見つけた(笑) た…
五助。@ Re:いやはや(07/05) やばい。興奮しそう。
トワイライト民@ Re:思うこと(03/16) 一部でいじめられてGV出れなくて3部の光…
プラダ メンズ@ anibczggp@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
・。・@ Re:思うこと(03/16) 相変わらずコメント稼ぎ上手ですね わっし…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してますスマイル 

すごいかったるいんでさらさらっと・・・

 まずGv戦績!

 7.26Gv

 お相手様 白鯖のグダグダ感様

 開始早々数名落ち 焦ってPT組直し さぁ戦と思ったら自分落ちましたしょんぼり

すっげぇ萎えた下向き矢印

 けど! 街に戻ってGチャで30分参戦してましたwwwwwww

結果650対0で勝ったそうです・・・

出れなかったけど嬉しかったちょき

 

8.2Gv 

あ

あ

 橙鯖のG様で強豪さんとの情報・・・

開始こちら側 BIS1天使1落ち 結局1PT満の

自分、剣士1、弓1、ネクマ1、BIS1、Wiz3

被害は今までで一番マシだった・・・

 

 

 

 

てか700超えてる火力自分だけってなんか辛い・・・

早くみんな頑張ってあげてぇええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ売りに出していた腰が70本で売れました!

オーク前に即決価格で売れちゃってました、オーク楽しみにされてた方

いらっしゃったみたいで申し訳ございません><

 

ということで前回予告してました

 

 

 

追跡人異次元

やっちゃいましたあああああああああああああああああああああああ

 あ

 

素材つくりの異次元2回失敗し、20本で売ってた素材での異次元

速度とHPつきゃまぁいいかと妥協しましたびっくり

 

 

 

 

 

 結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

 メシマズウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

まぁそぉうまくはいかないか赤ハート

今度また試すー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして俺のターンは終わった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいくか !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ

 あ

 このロングビルなんで作ったんだろ・・・神秘鏡もってたから

やりたくなってやっちゃったスマイル 

まぁいいや解除して売ろう

 

 

 

そういやこれ下矢印下矢印下矢印

 あ

 

 やっと買えたw

 実は前回買い損ねてた・・・

これで精霊闇ツインできるぜぇい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊闇ツイン&油&秘薬時のダブスロダメ INアリーナ

 

 

 

あ

 

 

 ばいちゃ バイバイ

 

P.S たった2日で課金満額やっちゃった

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 01時25分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.