070873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しふ丸の丸々パラダイス☆

しふ丸の丸々パラダイス☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

丸丸パラダイス

丸丸パラダイス

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ここあ@ Re:シクレ再開(08/31) 本気久しぶりでししちゃん見つけた(笑) た…
五助。@ Re:いやはや(07/05) やばい。興奮しそう。
トワイライト民@ Re:思うこと(03/16) 一部でいじめられてGV出れなくて3部の光…
プラダ メンズ@ anibczggp@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
・。・@ Re:思うこと(03/16) 相変わらずコメント稼ぎ上手ですね わっし…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こちら集まり

剣士2 アチャ1 シフ武2 miona1 霊術2 BIS天使3 Wiz3 

 

結果 3763-857 勝利

 

こちら参加人数がやばい位少なかった・・・悪魔0とか久しぶり;

お相手様も同様のようでした。

 

 

こちらに裏切りと言う即死級の妨害が居なかった為

霊術を中心に相手を落として行く作戦

・支援はがし⇒再支援をさせないように追い込み

・檻⇒腕⇒真空 

・武道さんを足止め⇒胴切り

の2パターンで攻めてみましたがなかなか落とせず

もやもやする中、数回のチャンスを物にし、得点を稼げたかなと思います。

 

お相手1PTに3Wizいらっしゃったのもあって落としずらいのも分かりますが

本当に1~2個とは言え比率指付けてる火力かと思える内容でした。

 

シクレの火力陣は装備も頑張ってくれて良くなってきているのに

相手を落とす術を持ってないのかな~

 

見てた感想ですが

・タゲが合っていない

・攻撃パターンが単調

・周りを見れていない

 

なにかにつけて射程が無いから~ と言いますが

たぶん毎回のGv動画見る限りでは射程あっても変わらんと思います。

言い訳したくなる気持ちもわからんくはないですが

Gv動画見れば分かります。

悪魔やってる人間に聞いてもわかります。

自分が裏切り入れたんだからその@火力がタゲ合わせに来てくれるか

相手を落とせた落とせない関係無しに気づいてるはずです。 

 

毎回のGv動画を皆の為と思って撮ってくれてるGメンがいます。

皆に勉強して欲しいから撮ってくれてるんです

自分みたいにじっくり見ろとは言いませんが(時間もかかるし)

ざっと見る位は見てもいいんじゃないでしょうか

 

 

すごく勉強になるので見て勉強して欲しいなと思います。

約定が掛かったときに自分が反応できてるかどうかなど

 

Dearの単語さんがGv動画上げていらっしゃるので度々拝見してますが

玉子さんやクマさんはタゲ合わせが非常にお上手

是非参考にしてもらいたい

 

 

 

長々と書きましたが『何が言いたい』かと言いますと 

周りに色々勉強する環境があるのにも関わらず、めんどくさがって活用せず

言い訳ばかりしていたら 誰もついてこなくなる 

ハッキリ言ってそういう不満は出てきてる

 

Gvってのは基本的に支援職、妨害職は火力を担いでくれています

もし逆の立場になった時の事を考えてみて下さい。

自分の妨害に合わせてこない火力さんと同じPTで妨害やりたい? 

支援職の立場になっても同様の事がいえると思います。 

こういう物の捕らえ方をする様になれば自ずと責任を感じるようになると思います。

言い訳はやる事やってから!

今のままでいいと思ってるならそれまで

変わるなら今しかない

こっから上は装備とLvだけで倒せなくなる

 

かなーり厳しい意見にはなりましたが

ここで挫ける様なやわな連中じゃないと信じてます。

もちろん自分もまだまだ精進が必要だと感じさせられる毎日です。

 

以上

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 18時44分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.