113562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2009
XML
カテゴリ:妊娠☆2☆
新年早々、またやっちゃいました。

思い起こせば、シンの時も。。
あれは妊娠7ヶ月だったか、8ヶ月だったか。。

でも今回は2人目、しかも2度目ということもあって、
何だか自分でもびっくりするくらい冷静。


もう大体想像のついた方は多いと思いますが。

そう。

転倒です。

しかも、

平地での一人転倒。

誰も攻められないのよねぇ~。


それでも今回は、
ちょっとよろけたときに、
『まだ立て直せる!』
と思う余裕があったにも関わらず、
やっぱり妊婦。
身軽なつもりでも、身重なのよね。
重い巨体からは、あと一歩の足が出ず、転倒。
努力の甲斐虚しく、
半歩しか出せなかった右足を少々捻挫。
膝は子供並みに擦り剥き、
巨体をかばった右手はシップ臭くなっております。

それでも最後に打ったお腹は、
前回の学習の甲斐もあり、
あまり強打することなくよかった。

前回は大急ぎで病院に行ったけど、
今回はそんなこともせず、
そのままシンのお迎えに行って、
その後まったりしながら胎動を待つ。。
元気な胎動にやっぱり『ホッ^^』

どこまでも逞しい次男坊です^^


ごめんねぇ~。おっちょこちょいの母さんで。
しかもこんなことがないと、
妊娠の記録すらしてあげられてないわ。。反省。


出産まで残すところ1ヶ月となりました。

あれ買って、あそこ片付けて、お友達にも会って。。
と、思うばかりで今一進まないけど、
ゆったりした気持ちで、出産を迎えたいものです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2009 11:02:46 AM
[妊娠☆2☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.