260850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

March 20, 2008
XML

おはよございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


徳島は雨と風が凄く今も降っています。

dogpull.gif

人それぞれ幸せな気分に違いが有るでしょうけど、

 

Shina mamaは、この一時が一番幸せ…(*v_v*)zzZ

我が家の大事なチビたちvs6.gif

papaと抱き合って寝ているnvs1.gif

nvs1.gifジャンボな我が子カイザー♪(*'-^)-☆


この寝顔を見れる一時に幸せを感じます。

angfs.gif
何気ない一時は普段は気づきません??ショック


人は初めて死を感じると日々の何気ない一時にも

anggs.gif目を向ける様になるものです。

今日も無事に目を覚まし普段の生活を迎える喜びに

感謝…感謝・・・angb1s.gif


cups2.gif縁を作ってくれた人たちにも

感謝…感謝の毎日です。anss.gif


泣いていたり涙ぽろり怒っていると幸せは

tums3.gif後ずさりしちゃうよ~ぽっ

皆さんへ・・・しばしのお別れで~す幸せをgetしてね~

anggs.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2008 06:46:36 PM
[★Shina Mama 癌&喘息・・・病状日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.