260877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

May 17, 2008
XML

人気ブログバーナー.gif

おはようございます・・・今何時??

え~~びっくり

2:54分びっくり1階のソフャーで今まで寝てましたしょんぼりZZzzz--

眠い・・・今晩の食事でシャンパン飲んだら眠くて眠くて

さっきまで実は熟睡中・・・papaなんて今車で

喉が渇いたと言って敷地内の自販機に飲み物買いに

行っちゃいましたよ~~びっくり

何回も起したらしい~・・・起きやしないから無視してテレビを

見ていたみたい・・・もっと起こしてよ~~怒ってる

あ。。。。papa戻ってきた・・・喉渇いた~~早く頂戴~ぺろり

そう・・・さっきお風呂に入って今パソコン開いて散策中!

皆さんごめんなさいね・・・また寄らせて頂きます!m@O@m

いや~~今晩のストロベリーシャンパン大量買いしていたので、

1本冷蔵庫に残っていたの~~ぽっだ~

仕事から戻ったのはpm:7時30分、即効

帰り道のスーパーで煮物に足りなかった椎茸と

豚のしゃぶしゃぶ用肉2割引の商品を手に急いで家路に==しょんぼり

まずは即効、切って朝準備していた鍋に入れて椎茸が煮えたら

福岡弁で”がめ煮”全国版では筑前煮を完成させ

”贅沢巻き”に豚肉の特価品を足して巻き上げるが??

うそ~~しょんぼりソースの材料買い忘れました怒ってる

と言う事で香草焼きは変更で秘密のmama特製タレにて

焼きあげて・・・オーブントレーの半分は手羽の

ガーリックチーズ焼きを乗せていっぺんに焼きました・・・

そこへ・・・・・チャルメラの音楽が・・・・??ぺろり

そうです”夜泣きそば”が我が家の前を通り過ぎたのです・・・

mamaは1000円手に持って追いかけて行き、

とんこつ&醤油をget!・・・大笑いごきげんなmama

そんなこんなでラーメン(少なめで薄味でした)を先に軽く食べて、

作ったおかずはmamaはホドホドにしょんぼりシャンパン片手に

グイグイ・・・何がダイエットだよ~~嘘つき~~??怒ってる

nanarin4745さんごめんなさい~~shinaは嘘をつきました号泣 

おやすみなさい・・・まだ酔いが残ってます・・・

今日は庭作業のペンキ塗り再開です・・・

ホントに眠いわ・・・怒ってるもう駄目・・・Z~z~Z~z~

宜しければにほんブログ村 ライフスタイルブログへお願い致します.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 03:38:44 AM
[★Shina Mama 癌&喘息・・・病状日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.