261071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

October 21, 2008
XML

country_l4-2.gif

countic29.gif

こんにちは~今日も晴れて良いおてきですねminig.gif

さてさてShinaの指もやっと中のお肉も引っ込み

腫れも引き始めましたよしょんぼり

そこで今日は以前から転勤に備えてと?

趣味も少しづつ変わって来て?

お部屋の中の不要になった

大切な物のお片づけ中です。

来年、転勤になるのか?さてさて不明ですが、

徳島は来年6年目に突入ですので、

いつ転勤になってもおかしくない時期ですしょんぼり

少しずつ不要な物も片づけないとね!

とは言ってもShinaが集めて来た

countic26.gifホーローGoodsは

かなりレアな物から既に手に入らない物が多く

捨てる事もできず、飾っているうちに

kit15.gifホ―ロもアンティーク感を出し

落して傷だらけになった物もありますが、

それも良い事ですね・・・味わいがあって!minig.gif

しかしShinaの場合、

同じ物を2個買いしている物びっくり

多くて割れ対策に限定品や生産数が少ない物は

同じ物を2個買いするといった若い頃からの

癖があり服も雑貨・食器などが有りますminig.gif

そこで本日”imane”teaset2.gif

「ダイアナ」&「ジャンヌ」・「ピュアローズ」等、

ジャンヌ1.jpg

手に入らないお品をオークションに出品致しましたminig.gif
こちらから・・・door_02.gif
楽天オークションへどうぞ!

”マニー”のポット等出品する予定ですので

良かったら”imane”や”マニー”がお好きな方は?

チエックして見て下さいね・・・難有りも有るので

お安く出品しています・・・かなりレアですminig.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログバーナー.gif

 

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 03:33:31 PM



© Rakuten Group, Inc.