261067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

June 21, 2009
XML

16CAK6V0MB.gif

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”プーペガール/poupeegirl

こんばんは、午後は雨雨も止みわんわんカイザー達はpapaとお散歩中に行ってました。

今日のブログパーツバラpoupeegirlですが、6月と言う事もあり、

Junブライドウエディングと言う事でWeddingの期間限定背景画像に変わりました。
tuta13.giftuta13.gif
pupe・・・ウエディングドレス.jpg

rose**ウエディングワンピースドレスを着用すると目こんな感じに可愛い背景画像の出来あがりです。ラブラブ

なんだか本当に可愛いくドキドキしてしまう私です音譜

なんだかちょっと私達が式&披露宴を行った結婚式ウエディングを思い出してしましました。

「レストランHiramatu 博多」=

2002年2002年2月に世界で最も権威ある

ホテル・レストランガイド「ミシュラン」で日本人オーナーシェフとしては、

初めての星獲得を成し遂げ、常にトップを走り続ける料理人としての実力、

時代を切り開くプロデューサーとしての感性が評価されました。

東京、博多、パリの「レストランひらまつ」の総料理長として、

数々のレストラン、カフェを経営するひらまつグループの総帥

16CAK6V0MB.gif

glitterfy044015718D38.gif

「平松 宏之氏」レストランHiramatu博多で結婚式を致しました。

平松氏は、にひひちょっとお客様にもハッキリとおっしゃるプライドをお持ちの方でした。

なんだか懐かしいような、ちょっと照れくさい感じです。にひひ

「レストランHiramatuで結婚式を上げるとメンバズーカードが発行され、

フランス料理の限定招待を毎年イベントにあわせて数回紹介状が届きます。

転勤してからはあまり行けず、ちょっと残念です。あせる

お料理もお店もとても素敵なところで、エントランスではマダムがお出迎えをして下さいます。

tuta13.giftuta13.gif

エントランス.jpg

エントランス右が式場で左はレストランになっています。

サロン.jpg

店内はアンティーク家具を贅沢に使用した室内で私好みですラブラブ

ラウンジ.jpg

*こちらは、親族が寛ぐサロンになります。

フランス料理は博多で取れた新鮮な魚介類等も使用され本当に美味しいです。

なによりもフランスでお食事を楽しんでいるような、そんな気分になるのが嬉しいです。

デコパージュのお稽古は、同ビル内ですので、お稽古後に1人でお茶を楽しんだり、

週末は主人と2人で、カフェでケーキケーキを頂いたり、夜は、ディナーナイフとフォークを楽しんだり、

結婚記念日(実は1月)には、主人をちょっとビックリさせたくて内緒で予約を入れたりと、

それなりに2人の時間を楽しんでおりましたが、

転勤になってからは、最近ではなかなか招待状を頂いても行けずにいます。

ま~時が経つのは早いもので、この頃の私は何処へやらです。チョキ

8月に帰省しましたら博多店&西麻布店に行かせて頂きたいです、

その頃の担当の方は現在の西麻布に在る西麻布 キャーヴ・ド・ひらまつ

いらっしゃるので今年も招待状が届きましたら、お尋ね出来たらと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バラ本当に素敵って感じて下さったら、ポチっと応援お願い致します。

 




 






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 01:18:37 PM
[★Shinaの記念日&素敵な思い出!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.