261072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

November 14, 2009
XML
 cake_01.gif
 
 
 
こんばんは、今日は主人と行きつけのお寿司屋さんに行って来ましたラブラブ
 
 
 
実は、11月12日13日は2人の誕生日だったわけニコニコ
 
 
 
偶然にも2人は1日違いのケーキお誕生日ですラブラブ
 
 
 
12日は主人で13日は私のお誕生日でした~~
 
 
 
昨晩の予定がプンプン約束してたのに~~プンプン
 
 
 
主人・・・・イキナリ電話電話して来て
 
 
 
「今晩、えっ接待になったので行けなくなったからあせるごめんねダウンだってプンプン
 
 
 
昨晩はプンプンもう良いよあせるって切っちゃったダウン
 
 
 
と言う事で今日は、大好きな車エビの握り鮨や穴子の握りを等
 
 
 
 外食・・・09’誕生日の握り.jpg
 
 
 
お刺身やカキフライを頂いて帰って来ましたラブラブ
 
 
 
こんな日に限って、ここ最近の徹夜がこたえてるのかあせる胃の痛みが治まらず、
 
 
 
控えめのお食事でしたしょぼん残念・・・・勿論ケーキケーキもお預けです。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
バラお誕生日おめでとうって思って下さったら、ポチっと応援をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2009 11:40:42 PM
[★Shinaの記念日&素敵な思い出!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.