119325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

January 14, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

白いゲレンデフォォォォオ ヽ(●´ε`●)ノ


という事で ものもらいが2個も目にできてるThunderBunnyです

週末スキーをしにいきました

度重なるペーパーワークの面倒くささを乗り越えて お泊りにこれた彼に感謝です

金曜日の夜にこっちにきて ネカフェでアレキサンダーを見ながら寝てしまい あわてて1時前に家に帰りました
そんで土曜日は スタッドレスがないのでバスでスキー場まで行くために早起き。。
したのだけど 私バスの時間を間違えて1時間も早く起きてしまったょ
↑遅れるよりはいいね

駅からバスでえんやこらと1時間30分かえていきました

私はスキーは高校時代にスキー教室でやった覚えがあり、、

その時スキーのインストラクターに恋をしたよ
忘れもしない 菊地さん、、
私だけじゃなくみんな恋をしたよ だって格好いいんだもの
でもさ 忘れちゃいけないのはスキー場でスキーウェアを着てすべる菊地さんが格好いいんであって、、
普通にデートで(デートなんてしてもらってないが)吉野家とかにいっちゃう菊地さんは全然格好よくないいんだよね

☆余談☆ですが、、
インストラクターや教習所の先生って結構モテますね

私は教習所に通ってる時に長田先生に恋をしました
↑また恋です

凄い格好よかったんだよ

私はバレンタインの時 長田先生が帰るのを待ち伏せしてチョコを渡したよ
しかもチロルチョコ
↑ギャグなのよ的に本気に渡した

その後バイトなのに帰りにドブに落ちて 食べ物やの接客だったのにドブくさくなったから 私は厨房で働かされたという悲しいエピソードがあります
悲しいエピソード5くらいです
↑なにせ私の人生痛々しいので スターウォーズよりエピソードがあるよ

高校を卒業して ラブレターを出したょ
電話番号もかきました
↑痛々しい

そしたら忘れた頃に電話があって
俺結婚するんだよといわれますた

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でもその時は時間もたってたし 気が多い私は多分違うシトがすきだったぽいので どうでもよくなりました

さようなら 長田先生
↑さようならっていうか振られたんだけろさ

あ、、話しは戻ってスキーの話なんだけどね

彼氏はスキーをするのがはじめてなのに すげぇうまい!!!
ロラーブレイドをスイスイこなしたりするあたり運動神経はいいかもだね

最初は止まりかたもわからなくて どうしょもなかったんだけど、、
↑私も私よりうまくなったらこまるから 教えなかった
↑意地が悪い

でも 彼は私より滑れるようになった調子に乗ってた

私は問題があり転んだら おきれない!!
だって体重が重いんだもの、、

なので彼氏が先にすべると上にあがってこなくてはならなくて
私を起こさないとならないわけです
↑世話がかかります

でもそんなこんなで楽しかった土曜日
土曜日は普段休みじゃないので 久しぶりに連休で遊べたのでした


そして 日曜日、、

昨日のスキーで調子にのった私たちはまた いきますた。。

彼はスノボーにチャレンジして 私はショートスキーにチャレンジ

しかし。。ショートスキーはおもったより難しくてすぐに断念して変えて貰った

そうそう日曜日女の子5人くらいのグループがきてまして、、
一人日本語をしゃべれる子がいたけど あとは多分欧米とかの子ではないかとおもわれる。。
そのこたちが私達のおいてある荷物をみて

What a mother fu**ing stuff

というのを私は聞いた


ヽ( ゚д゚)ノ
↑そんな事を生で人から言われてビックリ!!

しかし、、私はたいして英語も喋れないので 反発できずに彼女らにわざと尻をむけて荷物をあさるしかなかった

その話を彼にしたらば mother fu**ing bit** っていってやればよかったのに と言われたけども 私は小心者なので言わないよそんな事は。。
↑いいこぶりますた

そんなこんなではじまった日曜日

私はスノボーができないから教えられない、、
ので 彼は独学 そして止まりかたをそこらに歩いてるお兄さんにきく、、
しかし そのお兄さんはビギナービギナーとかいって教えてくれなかったので 
他の人を『スミマセン』と呼び止めては聞いてた

けど、、

上達しねぇぇぇぇ

ほらいったじゃん。。スノボーは難しいんだよ


ケツを打つ(お尻が割れました)

肩を打つ(骨折です←大袈裟)

背中を打つ(背中からエイリアン生まれそうです)

の、、大惨事、、、、

結局帰ってくる頃には二人ボロボロ ボロ雑巾のようになってました

でも冬のスポーツを満喫した週末でした

ws
↑携帯でとった写真だけどさ カメラマンは損だね
私の写真は雪ダルマみたいなのしかありゃしなぃ、、

★追記★
スノボーで悲惨な目にあった彼氏が 帰りの車の中で・・
もし自分ひとりで滑ってて 尻を打ったら暫く動きたくなくなるけど。。
ThunderBunny(私)が下で転がってるのをみると いくら自分が転んでいても痛みなんてすぐにすっとんで すぐに助けにいかなきゃって思うよ
と嬉しい事を言ってくれました
ひゅーひゅー
↑自分でひやかす



彼氏が来た時ににかってきてくれた ゴシップ雑誌、、

それを見てたらほしいアクセサリーハッケン
↓これ
s

$29.95でそんなに高くない
でもこれ1個ばかし頼むんじゃ 送料のが高くとられるだろうね、、

今朝目覚ましTVでやってた 有名人がチャリティーのドッグタグをしてる
っていうのをみて それも欲しくなった$5だって
でもどこで買えばいいのか判らない。゚(゚´Д`゚)゚。

見るとなんでも欲しくなるものだよね、、

昨日 ネットで買ったRoca wearのお洋服が届いたよ
可愛くてお気に入り 
↑これをそのうちアップしょぉと思ってます




この間はかっぉの成長をのせたけど、、
今日はめろんぱんなちゃんの成長です
s


せくすぃぃぃぃ

ところで今日彼氏にエックスボックス360をサプライズで送りました
驚くかな 
でも日本のだからアメリカのソフトは再生できないかもだね。。
↑だとしたら無駄使いだね がぁぁん

そしてもうすぐ バレンタイン★
皆さんは パートナーにナニをあげますか!?

『・・・・・・・・・』

今思ったけどエックスボックスをバレンタインまで持ってて 
バレンタインの日に渡しにいけばよかったよ、、
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
↑つめが甘い私です。。

がちょぉぉんんん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2006 11:16:52 AM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.