119361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お尻ω痛い


お尻が割れてると思われる ThunderBunnyです

本当に痛い、、

きっと週末の筋肉痛が今来たに違いない。。トホホ

そして私は最近病院通いばかリです
ものもらいが2個でき、、
シクシクするので産婦人科に行き、、

そして今日、、

足の付け根になんかグリグリしたものを発見しました
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

触るとグリグリしてる ナニコレ、、

今朝発見してグリグリやりすぎてなんか足までも痺れてきた、、
トホホ 今日病院行ったら先生に相談するだし、、



そして私の周りはご懐妊ブーム♪♪♪♪

Bigg Mamaさん
↑妖精おめでとぉ そして強いぞパピコ 旦那の精子

Chocolate Babeさん

楽天ではないけど Lisaちゃん

地元の友達 A Mちゃん Yちゃん

ココロの恋人 ブラットピット と アン何チャラジョリー

そして私は想像妊娠

妊婦さんでもないのに産婦人科に通い。。
おまたをおっぴろげ、、
70歳くらいのおばぁさんに 指を突っ込まれ
本当に トホホ、、

挙句の果てにはグリグリのおまけ付き

赤ちゃん ぃぃなぁ(● ´ ー ` ○)

私は赤ちゃん産んだ事ないけど みんなのブログとか読んだりして 想像妊婦さんごっこが出来るから幸せかなぁ

ヒッヒッフー(ラマーズ法)

↑今からイメトレをする用意周到な私

昨日チョコレートベイベーちゃんのブログにコメントをしたとき。。
シモがシクシクすると言ったらば

逝ったの!?と聞かれましたが、、
そんな前兆はまだなく、、
しかもお腹シクシクだから そんな行為もなく、、
この間かった媚薬もかなりうさんくさく、、
↑友達にくれたけどまだ使ってなぃらしぃ

まだまお子様なのです

s
↑わかめですらもう大人の前兆なのに。。



そして私は物欲に燃えてます。。

何か買いたい、、

読んでたゴシップ雑誌に↓こんなものが、、
s

ほすぃぃぃ(。・ε・。)

でも同じようなブーツを私は既に買ったし。。
色違いまで買ったし、、


でもこれ198$くらいに値下げしてたのよ
でもサイズが 10.5 と11しかのこってなかった

でかすぎる、、orz。。

諦めるか。。ヾ(゚ω゚)ノ゛

すると また何か買いたい

と思ってしますのです

貯金をしれ 貯金を。。
↑自分に言い聞かす。。

そして

ダイエットをしれ ダイエットを

d
d
↑ニコールリッチーみたく 華麗なる変身をとげたいものです

とかいいながら 食堂にいってから揚げをツマミグイする私なんて
氏んじまえです>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)



さぁ今日から2月ですね

いい事ありますょ-に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 01:23:29 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.