119333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 8, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日でなくてもやる気がおきなぃ
Thudner★Bunnyです


しかし Good☆Newsが、、
社長来週また フィリピンへいくよ

(○゚Д゚)人(゚Д゚●)イッェーイ


またまた ボラカイに行くそうです
↑もうボラカイにとリ憑かれてるね

まぁその気持ちもわかるょ
凄く綺麗な海で
↓これは私が携帯でとった
s

s

この海で泳ぐと魚も見れるし
砂は素足でも痛くなぃし サイコーです

お店でフットボールを買って私は彼氏に付き合わされたよ
すげぃ疲れるし・。
フットボールなんか形変だし←丸じゃなぃしさ・・
私は途中でギブアップしたら そこらにいるガイドの人を捕まえてフットボールをしてました
とおりすがリの人あリがとぉ

まぁ 話しはともかく、、
来週から一週間はいないのでやりたい放題だね
うほぉぉぉぉ

社長はこの間また シャネル(嫁)と喧嘩をして
実の娘さんに シャネルに電話をかけさせて
生意気のスタイルをやめるように 言わせてました

自分の娘より若い嫁を貰って、、
そんな電話をさせるなんて 娘も気の毒だね、、
(。´口`)



そして本題ですが・・

バレンタインがもうすぐだね

旦那さんや 彼氏にはナニをあげますか!?

私がこの間送ったXBOXは 確かにサプライズになったけど・・
アメリカ版のDISKは再生できなかった。。
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
↑ばぁか

確認してから買うべきだね。。
ウンウン
↑今更おそいけどさ・・

前にアウトレットでナイキの靴 ジョーダンの新しい靴をかったけど・・
その時に 歴代の靴の写真が箱の中にはいっていたので
それみて ほしいといってた靴を買おうかと思ったけど。。

どれだったか覚えてなぃ・・( ゚o゚)
↑更にばぁか。。

バレンタインってナニをくれるべきなのかね・・・

私は14日は早退をして 横須賀にいくぞ なサプライズを考えてるのだけど
いつDutyだったか忘れたょ。。
また聞かなきゃだし、、

私が行くことがナニより嬉しいに違いない
↑うぬぼれんな

早退していけば早くつきそうだし 横須賀ヲッチクングでもしるかな

友達が横須賀にいけば誰でもナンパをされるよ
といったたけど 1度もそんな事をされたことはありませんが・・

駅でちょっと格好いいシトがいたので盗撮を試みたけど。。
ぶれてしまったし。。

でも私のような田舎者からだと 横須賀は都会に見えるし大好きです

そして何かプレゼントを買うために、、

今週土日は仕事だから会えないょ

と言ったのに じゃ 金曜日の夜いくから
金曜日の夜と 土曜日の夜と 日曜日の夜会うか

とってきた、、がぁん、、

土曜日は仕事だけども日曜日は仕事じゃないょ
せっかく嘘ついたのにさ。。

あと美容院で髪型も変えようと思ってたのに計画が狂ぅ。。

( ゚д゚)、ペッ

何か特別なサプライズをあげたいな・・
オカニがかからないようなやつ・・

何かいい案があったら是非おしえてほしいです



そして昨日私はどうしてもほしくて。。この本を買ってしまいました

x
そう知る人ぞ知る
お父さんは心配性

とあるママンのブログで 好きな本に書いてあるのをみて 凄く懐かしくなってつい買ってしまった・・

しかも。。全6巻

だがしかし、、、

少女マンガというのはサラサラよめるものだけど
このマンガは凄く疲れる、、
展開が変わるのはやいし忙しい 
そして私は今5巻を読書中です

それと一緒に 『1リットルの涙』も買ってみた
↑差があリすぎの2冊だね、、



ミクシィで再び再会した 友達に、、

で、あなた今何して飯食ってるの?デザイナー?

ThinkTankってしってる?日本のラップきく?
MSCとか、Da.MeRecordとか、おもたーーい、いろんな音楽のエッセンスを、とりいれた、感じだよ。

今、ラップは、日本が一番やばいから!

↑とメールをもらったけど・・

へへへ Think Tank ってナニ!?全然わかんなぃよ

それをきどって 

もちろん きくYO!!と返事をしようかね
        ↑こういえばラップだと思ってる

ぁぁ 最近の若者にはついてけなぃよ。。

今は日本のラップが一番やばいのか、、
彼氏が即席で作るラップもそれはそれでやばぃょ、、

その友達から私の大好きな大好きな清水君が
ひきこもりになったと聞いてショック、、

清水くんは今でも夢に出てくるくらいすきだったのに
中学生時代のはかない恋だねぇ

氏ねブス とかも言われたけど
↑照れ隠しに違いなぃ

そんな清水君がひきこもリなんて、、(´;ω;`)ウッ…

あまりに清水君の夢ばっかみるから私はてっきり『運命』かもとかまで思ってたのにさ。。
↑何ておめでたぃ・・

世の中どんなことがおきるかわからなぃね。。



世の中どんなことがおきるかわからなぃと言えば。。

彼氏の浮気疑惑★

d

2チャネンネルに書かれていたと教えてくれたシト あリがとぉ

でも本当に私の彼が浮気してるなら 完全犯罪だな

それに彼は 私の好きなチンギーやら TIに似てるわけじゃなから
モテなぃょ。。(;´□`)ノ Y⌒゜
↑彼氏に謝れ

まぁ浮気をしてるとしたら 私は浮気相手より随分優遇されてぃるな、、

ただ私を嫌いなシトが意地悪のために書いたと思われるょ
しかし横須賀に友達がいる訳じゃないからネットの誰かだと思うけど。。
浮気できるほどいい男で要領がいいなら褒めるだし。

残念ながらないと思うけど、、

そして私は今からお父さんは心配性をよみます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 12:06:42 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.