119355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 6, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日はやる気がおきない・・
Thunder★Bunnyです*´Д`*


なんと。。
なんと。。

3月に中国にいけるかも
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

しかも・・・

会社モチで

会社モチという事は勿論仕事絡みというか。。

今日業者の人が来た時に、社長に中国のビジネスの話をした訳です
そしたら社長は中国の女の子をお店にいれるような仕事をしたくて のリのリで

私も中国いきたいな

といったら じゃぁ いこう いこうなのりになりまし

その場は喜んだけど ビザがない社長の奥さんは一緒にいけない・・
私は社長との旅行はこりごり
しかも2人なんて絶対嫌、、、

そしたら
彼氏も連れてけば!?
と社長がいうから マンセー!!!な感じだったよ
うほほ----ぃ

しかし 彼は中国はいける場所と いけない場所があるみたいなので
しかも書類が面倒くさいので、、
いけるかはまだ未定

彼がいけなかったら私は行く気ナシです、、
嫌だよ 社長と二人なんて、、

いい返事が来るといいなぁ
↑自分のオカニじゃないというとこが魅力です



土曜日仕事の後、、
御殿場のアウトレットにいきました

5時に仕事が終わって ダッシュで向かってついたのは6時近く

しかも7時に閉まるので たいしてみれなかった。。


timberlandのブーツがほしかったけど・・
私がほしいのなんてない。。
値段はすげくやすい
↑多分どこか不良品とかなんだと思うけど。。

彼はtimberlandで服と友達に頼まれたブーツをかったけど・・
私はナニもそこでは買わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

その後色々なお店をチェックしたかったけど。。
なにせ時間がないからみれない・・
土日の昼間にいくとこんでるからなかなか見れないけど
こんなにも見れないならそれもどうかと思うね

アウトレットでみつけたドキドキしちゃう看板

d

d

↑勿論ちゃんとしたブランド名なんだけど
一瞬 パッとみると ぇ!?と思いませんか??
私だけ!?そんな事ばかリ考えてるから!?

そして私はナイキでこれかいました
d
↑スニーカーもってなかったし ピンクだから
5000円しないんだよ
↑多分古いモデルだからと思われるょ


夜はスペイン料理を食べにいきました
s
↑来たパエリアの海老を戦わせてきた
↑付き合わされた彼は不機嫌

d
↑私が頼んだオサレな肉
↑注文しすぎて食べ切れなかった。。

スペイン料理ってなかなか美味しいよね
でも魚があまリ好きじゃない私は お肉をもっとたべたいかも




そして日曜日は スケートをしにいこうとしたのだけど。。
二人で5000円も入場料金払ったのに 雪で殆どの乗り物が中止
スケートも手袋忘れたし・・
思ったよリしょぼいリングだったのでやめますた・・
雪で中止だったら先にいってくれたら 払わなかったのにさ・・

しかし 富士山は綺麗


d

d

仕方ないので サファリパークに動物をみにいきました

車で動物の近くまでいけるからすごい楽しい
しかし 窓をあけると
↑あけちゃダメだけど くせぇ。。。

d

d

d

d

d

d

d

d

そしてお気に入り★
d
↑まるで猫ですな。。

土曜日の夜に買ったナイキのスニーカーをはいていきました

f
鏡が汚い、、Σ(゚Д゚)ガーン
アップルボトムスのジーンズに rocaのシャツに上着はベビーファットとこれまたちぐはぐ
普段ならブーツをはくけど 昨日はスニーカー
大きいバングルのついたベルトがポイントでほしかったな。。
↑ベルトもってない・・涙

日曜はサファリパークから帰ってきて 彼とビリヤードをしたいっていうシトに誘われて ネカフェへ。。

彼はビリヤードをやっていたけど 私は『僕の彼女を紹介します』をみて 号泣
↑化粧がボロボロになリました

二人ともすっごく疲れて家についたのが9時半
ちょっと寝ちゃったけど・・
彼は1時までに帰らないとならないので私は必死こいて起こして 彼を送りだしますた。。
門限っていうのも楽じゃないね
可哀想だから日曜日は早めに帰ってきて寝せてから 帰らせる事にしるかな



BRIちゃんから回ってきたバトンをやりまっす

無条件でトキメク人を3人

1 中学生の同級生の清水くん
  ↑引きこもりになったらしいょ うわぁぁん

2 ムリーロ★ニンジャ
  ↑ブラジルのファイター 

3 ぁみ先生
  ↑サルサの先生
  写真をのせようとしたけど 彼氏もサイトをみるのでやめますた
  あ・・・・彼氏・・
  ↑無条件ではときめかなぃらしぃ
  ↑What girlfriend you are ですな

無条件で嫌いなものを3つ

1 私のだらしない生活

2 私の43%もある体脂肪達

3 お、、思い浮かばなひ・・


3.無条件にお金をかけられるものを5つ

1 私がほしいと思うもの

2 私がしたいと思う事

3 私にかかわる事

  つまリ自分が一番可愛い
  ↑なんてやつ


無条件にスキなものを3つ


1 妹、おじいちゃん おばぁちゃん ねこ

2 お肉

3 お金

4 あ・・4なぃ!?

無条件バトンでした

x

頼んでた英語の教材がきたので チェックをしまっす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 01:02:08 PM
コメント(17) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.