119326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 14, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
チッ!!!!!
今日も日記を書いてる最中におかしな事になって
本日2回目のブログ書き、、フゥ、、

バレンタイン
私は社長に1200円のチョコをコンビニで買いました
↑奮発だょ

友達は会社関係で14万円もチョコを買うそうだけど、、
私は社長に買えばいいだけなので楽チンだょ,


その社長、、
昨日事務所にくるなリ
俺の人生は変わったょ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
と眩しそうにいうから ナニがおきたのかと思いきや

ロースから←前の女 電話があった
だって そ、、そんな事かょΣ(゚Д゚)ガーン

ちなみに ROSE(ローズ)なのに
社長が発音すると ロース、、←これじゃ肉だね 肉

ロースとの電話を聞き耳たてると、、
ぉぃで、、
今度はやってぁげるから
ペクペクと一緒にぉぃで、、
↑やらしぃ言葉

だって、、

彼女とは オッパイを触って指でいじっただけで
まだやってなぃんだって
↑そんな事聞いてないのに、、

舞い上がる社長
ロースは電話をしてきたから きっと俺を気にしてる
という社長

そうですね
なんも思わなければ 電話してなんてこなぃですもんね
と私は社長の気持ちを盛り上げてぉぃたょ
ワッショィ☆
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||


この間書いた 結婚したぃオカニを返さない友達の元彼氏から
また電話があリました

告訴する

とメールをしたら今度は、、

保険金は2000万だけど 7月に子宮がんとわかったときに
どうしても女性の幸せを掴みたいので 体外受精をした
そうで
それにオカネがかかった
そうだ、、、

でも、、今子宮がんで入院中で 妊娠中なんて
ありぇるのかね、、 Σ(´Д`lll)

しかもそのオカネはおばさんの会社に投資をするんじゃなかったっけ!?
今度は体外受精に変わったらしぃ、、、
7月にわかって 2月には産まれるんだから
本当だとしたら 速攻やったんだねぇ、、

ますますドラマチックに発展した二人
乞うご期待
↑月9なみに 〆てみた




昨日は英会話教室でした

私の先生は昨日で最後なので新しい先生が、、

新しい先生格好ぃぃ★

ロードオブザリングの主人公のシトみたい
彼よリでかくて
髪の毛がグレーで アメリカ人

しかし昨日私は 英会話にいくまえにサイとをみて 気分が悪く
今日は行きたくない
と グズグズしてて 遅刻

しかも またコンタクトで目が赤くなってしまったので
めやにだらけ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぬかった、、と 思ってしまったょ

これから 英語がめきめき 上達するかもだょ

でもアレはスーツマジックかもだね
私の好きだった 教習所の先生も私服だと
なんかおかしな事になってぃたし。。

そういえばラティーノの男の子 凄く可愛いんだけど、、
ジーンズに革靴で それがすごくミスマッチだったので
ちょっと悲しかったことがあるな
HIPHOPスタイルなのに ローファーみたぃな。。

まぁ 私もいい年して 
そんな ファンタジーな格好をするな
と 昔言われた事あるけろさ、、



朝から たいしたネタもないのにブログを書いてるのは、、
昨日私書箱にメールをくれた人にお礼をいいたかったのです

あリがとうございました(o´艸`)

私はてっきリ中傷かと思って
ビクビクしていたのだけど、、
丁寧な言葉で批判的ではなくて
意見を下さって 本当にありがとうございます

そしてアナタの言うとおりだな
と 私は反省もしました

私はさらけだしすぎブログです
他のブログのコメントもちょっと調子ずぃてる部分が確かにあリました

でも 私書箱やメールをくれたり
ほっておけと言ってくれた人がいたので本当に嬉しかったな

事実でなくても 凹むコトがあリます
でも みんなが批判してる訳でなく
私を気に入らないのか 気をつかってくれてるのか、、

ただ一人のょぅで、、
それには私達も心あたリがない訳でもなく
↑私達は人付き合いが限られてるので

どんなことがどうなってどうしたのか
は 謎だけども、、

私の彼氏は私と付き合う前にあの車だったし
携帯も私が払ってるわけでもなぃし
ヘルプなんて大してしてなぃし、、
私の彼氏50セントとかチンギーならアレだけど
今じゃ 3セントくらいだし
↑彼氏に謝れ、、

でも嫌な思いもしたけど 
その分色んな人の言葉に救われたかもです

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぼちぼち 気をつけてブログも楽しむつもリでス☆

とかいって SEE!! な感じになったリすて、、笑

d

↑土曜日はネイルにいったのです
尻が痛いのに 私は耐えたょ
水玉はマニキュアではなくてスカルプで作ってもらって
その上にクリアのスカルプを乗せてます

じゃ 仕事せねば、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 09:18:14 AM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.